アレックス・オチョア選手が今季チーム1号
2006年04月05日

アレックス・オチョア選手が今季チーム1号

7回終了まで締まった試合でしたが
終わってみれば7本の花火が上がる
乱打戦でした。

あと1アウトで勝てたドラゴンズには
痛い引き分けになりました・・・・


12球団唯一ホームランの出ていなかった
ドラゴンズですが今季1号は
アレックス選手が打ちました。


その後谷繁、タイロン選手も続き
勝ったと思ったんですが野球は
最後までわかりませんね。


ベイスターズのWBCトリオ
金城、相川、多村選手に合計4本も
ホームランを打たれてしまいました。


谷繁選手も打っていたので
打っていないのは福留選手だけ・・・

打っていたら

「WBC組アーチ競演」
なんて見出しになっていたかも?


空中戦は分が悪いのでドラゴンズらしい
戦いで今日は勝って欲しいです。


うれしかったことは
ライオンズの正津投手が超お久しぶりに
勝ったことです。
その調子でがんばって欲しいですね。

がんばれ、正ちゃん♪
posted by ドラゴンズブルー at 07:03 | Comment(3) | TrackBack(5) | アレックス・オチョア選手
この記事へのコメント
長いゲームでしたね。
門倉投手が苦しんでいたのが
かなり前のように感じました。
9-7で勝ってほしかったですが、
負けなかったことをヨシとしましょう。
監督もそう言っていました。
Posted by Toshikichi at 2006年04月05日 10:23
ハマスタだと、どうしてこんな感じの
試合になるんでしょうか(w
11時過ぎまで野球をやってはいけません。

昨日は、健太が軽い劇場はありましたが
何とか抑えたので今後に繋がるかと。
期待したいです。
Posted by dai at 2006年04月05日 12:35
>Toshikichiさん

そうですね、負けなかったわけですから。
今日はやりたかったですね。
明日に期待します。

>daiさん

両チームとも野球が好きなんですね。
明日はほどほどにして欲しいです。

健太は先発かと思っていました。
そろそろ殻を破ってローテの軸に
なって欲しいものです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年04月05日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16158427

この記事へのトラックバック

アレックス・谷繁・タイロンに一発がしかし・・・
Excerpt: 今日は先発中田が苦しみました そんな中打撃陣が頑張りました しかし投手陣が不調 オープン戦のあの投手陣はどこいった? 守り勝つ野球の基本は投手 明日からはしっかり守り勝ってください だけど..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-04-05 10:15

引き分け・・・
Excerpt: 横浜ベイスターズ △8ー8△ 中日ドラゴンズ ドラゴンズにとっては初のアウエーゲ
Weblog: 東の町にある文芸館
Tracked: 2006-04-05 10:30

乱戦5時間10分、ハマスタ初戦は痛み分け。
Excerpt: 開幕カードを勝ち越して、 横浜スタジアムに乗り込んできたドラゴンズ。 今夜からは横浜との3連戦。 みのもんたの始球式で始まったのが、 午後6時2分、終了したのはなんと....。
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-04-05 10:41

4月4日 D8??8YB(△)
Excerpt:  岩瀬が2点本塁打を浴びて同点に追い付かれ、痛恨の引き分け。 2点をリードした九
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-04-05 12:36

“ウッズ勝ち越し満塁弾も岩瀬が打たれ痛い引き分け”’06年4月4日試合結果
Excerpt:  △横浜8−8中日△(延長12回引き分け)  2006年4月4日(火)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦1回戦が行われた。中日の先発は2年目の中田賢一、横浜の先発は..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-04-05 23:09
×

