タイロン・ウッズ選手のサヨナラヒットでタイガース戦4連勝
2006年04月20日

タイロン・ウッズ選手のサヨナラヒットでタイガース戦4連勝

ドラゴンズはタイロン選手の
サヨナラヒットで粘り勝ち。


お互い打線が本調子でないため
あと1本が出ず3−3のまま
延長に入りました。


3イニング目の久保田投手に
襲い掛かったのが井端選手の
打席での粘りです。


井端選手が粘って出塁したのが
良かったですね。


先発の川上投手は味方のエラーで
出塁されるも粘りの投球で
さすがです。


ただ前回同様味方が点を取った後に
失点しているのが残念です。
次回は川上投手のことですから
しっかり修正してくれると思います。


タイガース戦はこれで4連勝。
強敵だけに大きいですね。
次回は交流戦の関係で7月まで
対戦がありません。



矢野選手のケガが心配でしたが
中スポによると打撲とのこと。
骨折ではなくて良かったです。

毎年手痛い恩返しをしてくれる
矢野選手ですが、何年経っても
元ドラゴンズ戦士ですから
元気でいて欲しいです。

在籍年数はタイガースの方が
多くなってしまってますけどね。




ファームで春田選手が好調です。
調整中とは言えあの福原投手から
ヒットを打ったのは自信になりますね。

打順も5番に昇格とのこと。
ドラゴンズの外野の壁はとてつもなく
高くて厚いですが頑張って欲しいです。

posted by ドラゴンズブルー at 07:14 | Comment(4) | TrackBack(7) | タイロン・ウッズ選手
この記事へのコメント
井端選手、相変わらずの味ですね。
3イニング目だった久保田投手に
いいダメージだったと思います。
ウッズ選手もよく打ってくれました。
この流れをしっかり週末につなげてほしいです。
Posted by Toshikichi at 2006年04月20日 10:11
はじめに申しますと岡本劇場は
大いに期待しています(w

矢野さんのケガは打撲程度で
本当に良かったです。
タイガースに移籍する時に
「去るのが悔しい」と言ってくれて
嬉しかったです(当時)

春田くん、ますます期待大ですね!!
Posted by dai at 2006年04月20日 20:59
最高でしたねー。
昨日はドームで応援してきました。
すごい盛り上がりました。
この調子でがんがん勝てっていって欲しいです。
Posted by ねこび at 2006年04月20日 22:41
>Toshikichiさん

それまでの2イニングは久保田投手に
気楽に投げられていましたからね。
井端選手の粘りでガクッと来たと
思います。

マルちゃんに今度こそ勝利をプレゼント
するために打線が頑張って欲しいです。


> daiさん

あっ、やっぱりそうでしたかぁ(笑

そうなんですよね、あの時の矢野さんの
熱いハートには感激しました。
ドラゴンズのこととファンを本当に
大事にしてくれていたんです。

他球団に行っても元気に活躍しているのは
とってもうれしいことです。
ドラゴンズ戦は控えめが良いですけど^^

>ねこびさん

生観戦ですかっ、最高の試合良かった
ですね。
調子が上がる勝ち方なので
週末も連勝してさらに波に乗って
もらいたいですね。

Posted by ドラゴンズブルー at 2006年04月21日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

竜虎戦、ひとことほえます!
Excerpt: 昨日は「動く映像」で中日−阪神戦見てましたが、 や〜ああいう試合をモノにできたのは大きい。 しっかしね・・・。 誰だオマエは? 矛先はサヨナラのシーン。 井端楽々セーフなのに..
Weblog: フロムワイ (from Y)
Tracked: 2006-04-20 07:54

ウッズのサヨナラ打で延長を制す!
Excerpt: 序盤は投手戦 中盤はエラーが絡み点の取り合い 終盤はどんな展開かと思ったが両チームとも踏ん張り延長戦に突入 川上憲伸が9回まで10奪三振と好投しましたが勝ち星が付きませんでした 先制は..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-04-20 08:17

ウッズ決めたぞサヨナラ打、虎に無傷の4連勝!
Excerpt: 川上憲伸とオクスプリングという 先週の甲子園と同じ顔合わせになった ナゴヤドームでの対阪神第2戦。 投手戦から点の取り合い、そして膠着化して ゲームは、ついに延長戦に突入。 そして不振だったあの選手が..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-04-20 10:48

ウッズ劇的サヨナラタイムリー!憲伸次回こそ!
Excerpt: 竜が虎を完全に押さえ込んでます!   こんにちは。ねぴです。最近はドラゴンズ戦の...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2006-04-20 16:03

中日×阪神 4回戦コメント
Excerpt: 4-3でサヨナラ勝ち。 それにしても、20:00までの中継ってどうなんだ。 番組編成の都合上仕方ないんだろうけど。 こういう時こそ三重テレビを有効利用してもらいたいw 延長に入った時
Weblog: キカイノチカラ
Tracked: 2006-04-20 19:31

“ウッズサヨナラ安打でトラに4連勝!”’06年4月19日試合結果
Excerpt: ○中日4x−3阪神●(延長11回中日サヨナラ勝ち)  2006年4月19日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦4回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、阪神の先..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-04-20 19:38

4月19日 D4x??3T(○)
Excerpt:  延長戦を今季2度目のサヨナラで制し連勝。十一回一死から井端、福留が粘って連続四
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-04-20 21:01
×

