福留孝介選手の誕生日をセカンドベースも祝福
2006年04月27日

福留孝介選手の誕生日をセカンドベースも祝福

福留選手とセカンドベースの活躍で
ドラゴンズはスワローズに連勝です。


途中までは川上投手が1点づつ取られ
石川投手からは点が取れないという
重苦しい試合展開でした。




そんな雰囲気を吹き飛ばしたのが
この日誕生日の福留選手でした。


福留選手の2ベースから5連打で
3−3の同点。


勝ち越しを決めたのも福留選手
でした。
石川投手の足下を抜けたボールは
セカンドベースに当たって
大きく跳ねるラッキーヒット。


1塁でリグス選手にも
「ハッピーバースデー」と
言われたそうです。


まさに福留デーでしたね。
誕生日や名前、出身地など
条件の一致したドラゴンズファンは
良かったですね。


来月は井端デーがあります。
もっとたくさんの選手の誕生日で
企画して欲しいです。


誕生日が同じ中里篤史デーを
大いに期待しております。
その前に1軍で活躍して欲しいです。





ファームでは平田選手が
デビューしました。
初安打も出てうれしいです。

今後が楽しみです。

posted by ドラゴンズブルー at 07:09 | Comment(3) | TrackBack(4) | 福留孝介選手
この記事へのコメント
普段気にならない二塁ベースが
一気にヒーローになりましたね。
なんかシカケがあったかも(笑

「中里デー」自分も期待です。
埼玉県出身なので、ぜひお願いしたいです。
Posted by Toshikichi at 2006年04月27日 11:28
有給休暇でしたか(^_^)

お休みの間に、皆さんのブログや掲示板を
見たのか森さんが怒って、岡本を抹消しました。
私自身も岡本劇場を期待するとか
余計な事を言ったのが命取りに・・・。
岡本がいないと寂しいなぁー(w

Posted by dai at 2006年04月27日 19:59
>Toshikichiさん

微妙に大きさが変化していたかも
しれませんね(笑

福留選手にはセカンドベースを持って
お立ち台に上がって欲しかったです。


>daiさん

そうなんですよ、休んでいる間に
岡本炎上劇場があったみたいですね。

平井が調子が良い間に岡本には
復調してもらって戻ってきて
欲しいです。

他の選手もがんばって相乗効果も
期待しております。
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年04月28日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

孝介バースデータイムリー
Excerpt: 孝介が自らの誕生日を祝うタイムリーを打ちました それが結局決勝タイムリーとなり勝利! 最後は岩瀬が危なげなく抑えてくれました 福留選手・中川選手誕生日おめでとうございます 『我..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-04-27 08:07

福留孝介ラッキーバースデー決勝打!
Excerpt: 4月26日は、福留孝介29回目の誕生日。 この日のナゴヤドームは、 井上選手会長の提案により 『福留デー』と銘打たれ、さまざまなファンサービスが。 その『福留デー』を本人自らのバットで チームを勝利へ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-04-27 11:57

“福留自らの誕生日を祝う活躍で中日逆転勝利”’06年4月26日試合結果
Excerpt: ○中日4x−3ヤクルト●(福留デーは福留の活躍で中日が連夜の逆転勝利)  2006年4月26日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦3回戦が行われた。中日の先..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-04-27 13:28

4月26日 D4??3S(○)
Excerpt:  投打とも粘りを見せ、集中打で逆転勝ち。先発の川上は立ち上がりから球威、制球とも
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-04-27 20:00
×

