山本昌投手、緩急でG打線斬り!
2006年04月30日

山本昌投手、緩急でG打線斬り!

ドラゴンズは山本昌投手の
気迫あるピッチングでジャイアンツに
快勝でした。


ジャイアンツ戦は3連敗だったので
どうしても勝って欲しかったです。


そんな思いに山本昌投手が
ドラゴンズファンに応えてくれました。


今回の勝ちで対ジャイアンツ戦の
勝ち星が背番号と同じ34になりました。


今年は調子も良さそうなので
どんどん勝って欲しいですね。

攻撃陣は効果的に点を取ってくれました。
先制に始り、同点直後の逆転、差を広げる
追加点と山本昌投手を援護します。


内海投手に何度もやられるのはマズイので
負け投手にできて良かった〜。


今日スッキリと勝ってナゴヤドームの
リベンジをして欲しいです。
交流戦が始まってしまうのでジャイアンツ
とも6月までないので絶対に
勝ち越して終わりたいです。


posted by ドラゴンズブルー at 07:07 | Comment(3) | TrackBack(5) | 山本昌投手
この記事へのコメント
昌さん、よかったですよ。
ストレートがいいなと思って
見ていましたが、
なんと140キロも出たそうで(笑
ほんと今年の昌さんは違います。
この調子で勝ち星を重ねてほしいです。
Posted by Toshikichi at 2006年04月30日 12:27
昌さんは、あと2、3年は軽く出来ますね。
そうなると200勝は自ずと付いてきます。
昨年は、交流戦で中4日とか無理をさえて
調子を落としましたが
今年は間隔をしっかり取って投げてほしいです。

昨日は、内海投手に黒星を付けたのが
大きいですね。
毎回、同じ投手にやられていてはマズイです。
Posted by dai at 2006年04月30日 12:48
>Toshikichiさん

昌さん、早かったですね。
大西選手もビックリしてたかも?

今年は優勝&200勝目指してフルシーズン
がんばって欲しいですね。


>daiさん

そうですよね、あの中4日でリズムを
壊したシーズンでした。
今のところ先発したい人はいっぱいいるので
大丈夫だと思います。


内海投手には昨年もサービスしているので
これからは逆にお客さんにしてほしい。

今夜は中田投手にがんばってもらいましょう
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年04月30日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

勝利の美酒は最高!
Excerpt: 今夜はなんとライブでドラゴンズの勝利を観ることできました。やっぱり生はいいです。 今夜のまちゃまちゃは何故か絶好調で安心して観てられました。初回は相手から得点を
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2006-04-30 07:37

G1-5D(4.29) 年の功より昌の巧
Excerpt: 山本昌の剛球(四捨五入すれば140キロ)が唸る!今季2勝目で通算182勝目 昨日、悪いドラゴンズ今日、良いドラゴンズを見せて明日は3連戦のラバーマッチですね。 先発は佐藤充かな?ちなみに彼、本日(29..
Weblog: Dragons Mega Hit
Tracked: 2006-04-30 07:44

“山本昌好投でGに快勝”’06年4月29日試合結果
Excerpt: ●巨人1−5中日○(山本昌、Gから通算34勝目)  2006年4月29日(土)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦5回戦が行われた。中日の先発は山本昌、読売の先発は内海で..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-04-30 09:52

4月29日 D5??1G(○)
Excerpt:  先発山本昌の好投で快勝。山本昌は最速140キロと直球に力があり、変化球の切れも
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-04-30 12:49

山本昌らしさ全開文句なし、対巨人34勝目!
Excerpt: ミス連発の自滅劇場で 直接対決の初戦を落としたドラゴンズ。 さすがに連敗だけは許されません。 左腕同士の投げ合いとなった第2戦。 24歳のバースデー勝利を狙う内海哲也に対し、 40歳の山本昌が大きく立..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-04-30 13:10
×

