立浪和義選手、落合越えもチームはサヨナラ負け
2006年05月12日

立浪和義選手、落合越えもチームはサヨナラ負け

毎度おなじみの残塁の山で
ドラゴンズはサヨナラ負けです。


先発の佐藤投手は初回に
3失点と出鼻を挫かれます。
その後は良かっただけに
次回は立ち上がりに工夫が
欲しいです。


初回に3点ビハインドでしたが
始まったばかり。
なんとか打線が佐藤投手を
盛り立てて欲しかった。


相手が点を取ってくださいと
言わんばかりなのに点が取れない。

3連戦で33残塁です。
一割のランナーが生還したとして
3点入っていれば3連勝してたかも?


得失点差がマイナス12点なのに
貯金が5あるなんて不思議なチーム
です。


投手陣ががんばっている間に
早く打線が復調して欲しいです。


今日からのゴールデンイーグルス戦は
リベンジする意味でも勝ち越し、
もしくは3連勝意地でもして欲しいです。


posted by ドラゴンズブルー at 07:02 | Comment(3) | TrackBack(4) | 立浪和義選手
この記事へのコメント
今回の札幌シリーズは
つらかったですね。
精神的なダメージは多いかもしれませんが、
今日からの地元での東北楽天戦で
しっかりやり直してほしいです。
今夜は井端選手の活躍に期待です。
Posted by Toshikichi at 2006年05月12日 10:40
遅くなりましてm(__)m
楽天戦が終わってました。

ま、何と言いますか、歯車が
完全に噛み合ってませんね。
やっぱり、ズルズルって感じなんですが・・・。
選手もファンも気落ちしないと
いいのですが。

Posted by dai at 2006年05月13日 01:10
>Toshikichiさん

ホント辛かったです・・・
札幌のドラゴンズファンには
申し訳ないです。

井端のお立ち台は実現しませんでした。
ひとつ年を重ねて今日からは
やってくれると信じています。


>daiさん

ちょっとした歯車の噛みあいですよね。
誰かが打破してくれれば一気に
良くなると思うんですが。

がんばって応援するしかないですね。


Posted by ドラゴンズブルー at 2006年05月13日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17700174

この記事へのトラックバック

3試合連続の延長戦、中日今夜も拙攻病。
Excerpt: 交流戦今季初勝利をあげ、 1勝1敗のタイに持ち込んだドラゴンズ。 波に乗るためには、勝ち越したいところ。 3試合連続の延長戦となったゲームは、 相変わらずの病気が出てしまったようです。
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-05-12 11:10

サヨナラ負け
Excerpt: 負けました またまたサヨナラ負けです。 交流戦で今年も失速してしまうのか? とにかく楽天には勝ち越してほしいです 『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます! ドラファンはポチ..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-05-12 15:41

“久本がサヨナラ押し出し 日本ハムに負け越し”’06年5月11日試合結果
Excerpt: ○日本ハム4x−3中日●(延長10回中日サヨナラ負け)  2006年5月11日(木)札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球交流戦3回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、日..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-05-12 19:48

5月11日 D3??4xF(●)
Excerpt:  延長戦でサヨナラ負け 交流戦最初のカードを負け越す。同点の十回。デニー友利が一
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-05-13 01:24
×

