タイロン・ウッズ砲2発6打点で4連勝
2006年05月18日

タイロン・ウッズ砲2発6打点で4連勝

ドラゴンズは投打の歯車が
かみ合って4連勝です。


タイロンが2発を含む6打点と
4番の役割をきっちりと果たしました。
4番が仕事をすれば勝てるという
見本のような試合でしたね。


強引な引張りではなくセンター、
右方向と逆らわないバッティングで
調子の良さを感じます。


奥様と愛犬が来日してから
爆発してます。
今夜も頼みますよ!


先発のマルティネス投手も
打たせて取るピッチングで
8回を0点に抑えました。


9回は小笠原投手もきっちりと
抑えて、これで3試合連続0封。


タイロンがヒーローインタビューで
投手陣の活躍を褒めていました。
チーム全体が良い感じですね。
連勝が期待できるチーム状態です。


守備でも井端選手がまたまた
シャチホコばりの好プレーで
盛りたてました。

前回は腰や背中がしばらく痛かった
そうで、今回は上手く横に逃がした
感じでした。


今日は佐藤投手でしょう。
前回の反省を活かして初回から
良い流れを作って欲しいですね。



ファームでは吉見投手が好投。
投手陣がへばりやすい夏場に
吉見投手が出てきてくれると
最高ですね。


平田選手もタイムリーを放ち
期待がまた膨らみました。
打った相手も1軍で活躍したことが
ある高校の先輩桟原投手ですから
価値があります。


また森野選手は1番でスタメン。
復帰はもうすぐそこですね。


心配していた中田投手も
今日登板予定だそうです。
早くローテに戻ってきてほしいです。

posted by ドラゴンズブルー at 07:06 | Comment(3) | TrackBack(6) | タイロン・ウッズ選手
この記事へのコメント
ウッズ選手、爆発しましたね。
先制、中押し、ダメ押しと
三拍子揃って見事でした。

井端選手のしゃちほこキャッチも
よかったです。
キレイに飛んでいましたね。
Posted by Toshikichi at 2006年05月18日 10:32
今年のタイロンは得点圏では
どうしちゃったの?
と、言う感じで打ちますね!!
物凄く良い事です。
どんどん続けてほしいです。

予備軍からも明るい話題がチラホラと
出てきましたね。
その中でも、我らがハム太郎のタイムリー!
物凄く嬉しいです。
Posted by dai at 2006年05月18日 15:43
>Toshikichiさん

まさにタイロンの3拍子でした。
投手に力を与える最高のプレゼント
ですもんね。

ドラゴンズは守備の回も目が離せません。
今日も好守連発期待してます。


>daiさん

4番の得点圏打率が高いと
勝てる可能性がとても高くなります。
タイロンがこのまま続けてくれれば
日本一がどんどん近づきますね。
頼むで、タイロン。

ハム太郎、春田くんたち若手に隠れて
しまいそうです。
もっと目立ってちょうだいな!
今日はナゴドで打ったかなぁ?
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年05月18日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17962755

この記事へのトラックバック

TYRONE大爆発
Excerpt: 勝ちました!! 今日はタイロンが大爆発。 チーム7得点で6打点。 まさにタイロン祭りとなりました。 今年のドラゴンズは交流戦で好調。 昨年のようなことはないかと思います。 4連勝!!こ..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-05-18 07:51

D7-0Bs(5.17)生観戦で勝った
Excerpt: ウッズ、サマサマ。福留、ホレボレ。マルティネス、イライラ。観戦勝利にウハウハ。 5月17日(ナゴヤドーム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Bs 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 Dr..
Weblog: Dragons Mega Hit
Tracked: 2006-05-18 08:12

ウッズ大爆発6打点!3試合連続完封で4連勝!
Excerpt: 朝倉の快投、川上の熱投と ナイスピッチが続いたドラゴンズ投手陣。 気がつけば、2試合連続完封勝利。 現在22イニング無失点なのだそうです。 今夜の先発は、マルティネス。 果たして続くことができるのでし..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-05-18 11:38

5月17日 D7??0Bs(○)
Excerpt:  投打の主役が活躍し4連勝。一回、一死三塁から福留、ウッズの連続適時打で2点を先
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-05-18 15:44

“ウッズ2ホーマー6打点の活躍!中日3試合連続完封で4連勝”’06年5月17日試合結果
Excerpt: ○中日7x−0オリックス●(マルちゃん好投3勝目)  2006年5月17日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対オリックスバファローズ、プロ野球交流戦2回戦が行われた。中日の先発はマルティネス、オ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-05-18 18:31

これぞ完璧といえる試合内容 中日7−0オリックス
Excerpt: 今日は残業のため試合は全く見れませんでした。 2日も続けて素晴らしいゲームを見れなかった・・・のか? それとも私が見ないからいいゲームをするのか? どうも後者のような気がします。 明日も会議ですか..
Weblog: Blogあまるな!
Tracked: 2006-05-18 22:46
×

