荒木雅博選手、センターでスタメン復帰も・・・
2006年07月02日

荒木雅博選手、センターでスタメン復帰も・・・

ドラゴンズはカープに
7−8で敗れました。


2番センターで荒木選手が復帰するも
勝利で祝うことはできませんでした。
いきなりスタメンには驚きましたが
早く復調してグランド狭しと暴れて
欲しいですね。


序盤から荒れ模様の試合は
二転三転した結果、勝利の女神は
カープに微笑んでしまいました。


3回に5−3と逆転した時には
勝ったと思いました。
まさか8点も取られるとは・・・・
チーム防御率から考えれば
3、4点で抑えてくれるはずなんですが。


6回の場面で1点勝ち越した後の
チャンスをモノにできなかったのが
痛かったです。


今日は勝って1勝1敗1分けで
終わって欲しいです。

posted by ドラゴンズブルー at 07:14 | Comment(3) | TrackBack(4) | 荒木雅博選手
この記事へのコメント
荒木選手、いきなり復帰で
正直、驚きました。
ヒットも1本出ましたし
まずまずの出来だったと思います。
これなら森野選手を3番にして
アライバの1、2番も復活できそうだと
思います。
とにかく今日は勝利を、ですね。
Posted by Toshikichi at 2006年07月02日 10:28
カープ戦になると両チームとも
ミスの連鎖反応・・・・。
ミスが多くなるとやっぱり勝てません。

昌さんも援護してもらうとダメですかね?
良い時と悪い時の差が今年は激しいです。

唯一の好材料は荒木の復帰でしょうかね。
無理はしてほしくないですが
又、走る野球が戻って来そうです。
Posted by dai at 2006年07月02日 12:45
>Toshikichiさん

まだまだ内野での送球は不安があるそうですね。
アライバ復活なら森野を3番にするのが
一番ですね。
そして福留が戻ってきたら森野を5番にして
得点能力が上がると良いですね。



>daiさん

ミスも多いけどカープは今回は運も
味方していましたね。
ドラゴンズにとってアンラッキーな打球が
多かった気がします。

昌さんは緊張感があるくらいの得点差が
得意そうですね。
それにしても演出好きが多くてファンとしては
困ったもんです(笑

走る野球を早く見たいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年07月03日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20137880

この記事へのトラックバック

肝心なところでウッズブレーキ、負けた
Excerpt: 荒木の復帰はセンター2番でした。昨年までのような荒木らしさを一日も早く発揮してください。今日の試合はドラゴンズの危うさが露呈した内容でしたが、それをカバーしていた福留の一日も早い復帰が望まれます。しば..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2006-07-02 09:37

“山本昌乱調、中日シーソーゲームを落とす”’06年7月1日試合結果
Excerpt: ●中日7−8広島○(荒木が2番センタースタメンで1軍復帰)  2006年7月1日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦10回戦が行われた。中日の先発は不惑のサウスポー..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-07-02 09:54

竜投踏ん張れず逆転負け、荒木復帰を飾れず。
Excerpt: 連夜の延長戦となり、4時間超の ロングゲームをドローで終えてドラゴンズ。 7月の声を聞くとともに、 リードオフマンの荒木が、1軍に復帰。 早速スタメンでの起用となりました。 ただ定位置の『1番・二塁』..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-07-02 10:50

7月1日 D7??8C(●)
Excerpt:  投手陣が踏ん張れず、接戦を落とした。 先発山本昌は一回に4連打で3失点。六回に
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-07-02 12:47
×

