井上一樹選手会長の貴重な2ランで1点差勝ち!
2006年07月12日

井上一樹選手会長の貴重な2ランで1点差勝ち!

ドラゴンズはスワローズに4−3と
勝ちました。


福留選手が登録抹消しても頼りになる
井上選手がやってくれました。
森野、荒木両選手のタイムリーで
2点先制するもその裏1点を返されます。


そんな状況を井上選手が2ランで
打ち飛ばしてくれました。
さすがは井上選手会長ですね。


先発の朝倉投手は前回の完封で
勢いに乗るかと思われましたが
7回途中で降板でした。


2失点と先発としては評価できますが
朝倉投手はこんなもので満足して欲しく
ありません。


毎回、完投とは言いませんが
もっと完投にこだわってもらいたいです。


今日は佐藤投手でしょう。
地方球場ですがリズムを早くつくって
連続勝利を延ばして欲しいですね。

posted by ドラゴンズブルー at 07:02 | Comment(2) | TrackBack(4) | 井上一樹選手
この記事へのコメント
井上選手の一発が大きかったですね。
1点差に詰め寄られていた4回、
ナゴヤドームなら入っていませんでしたが、
努力を続ける選手会長の
意地の一撃だったと思います。
今夜は中止か微妙ですが、
なんとかいいムードで
大阪へ向かってほしいです。
Posted by Toshikichi at 2006年07月12日 11:10
>Toshikichiさん

あの場面での一発はとてもとても
大きな仕事でした。
感謝、感謝ですね。
宣伝部長としての活躍だけでは物足りないから
どんどん試合で露出を増やしてもらいたい。

中止になってしまったので
タイガース戦に向けてゆっくり休んで
素晴らしい試合を見せて欲しいです。

Posted by ドラゴンズブルー at 2006年07月12日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20657291

この記事へのトラックバック

”省エネ打線”で勝ちを取る
Excerpt: 古田監督の「代打、オレ!」が初めて見られてよかったです・・・(笑)。 今日は省エネ打線で効率よく得点出来たのが大きかったスね〜。
Weblog: ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
Tracked: 2006-07-12 09:44

雨中の接戦踏ん張り制す、ドラゴンズ5連勝!
Excerpt: 4連勝中の首位・ドラゴンズは、 今夜から、金沢・富山での東京ヤクルト2連戦。 北陸シリーズで弾みをつけて、 週末の大阪決戦に向かいたいところ。 朝倉健太と、ガトームソンの先発で始まったゲームは、 終盤..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-07-12 11:38

古田の代打オレ失敗 ドラ5連勝
Excerpt: 勝ちました! 効率の良すぎる点の取り方で勝利 これで5連勝 貯金18 球宴前までに貯金を20にしたいですね 『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます! ドラファンはポチッと一票..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-07-12 12:28

“井上一樹勝利を呼び込むHR!中日5連勝!”’06年7月11日試合結果
Excerpt: ○中日4x−3ヤクルト●()  2006年7月11日(火)石川県立野球場で中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦8回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発はガトームソ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-07-12 18:26
×

