佐藤充投手、好投するも打線の援護なし!
2006年07月18日

佐藤充投手、好投するも打線の援護なし!

ドラゴンズはベイスターズと
2−2で引き分けました。


先発の佐藤投手は雨でマウンドの
状態がイマイチ、さらに登板間隔が
あいていた状況の中、好投して
くれました。


9回投げて2失点です。
安定感抜群でローテ投手の中でも
存在が際立ってきましたね。


球宴中は上手に調整して後半戦も
がんばってください!


打線はフラレタ恋人那須野投手を
打ち崩せなかったです。
でも、まったくチャンスがなかった
わけではありません。


制球に苦しんだ時もあったのですが
あと1本が出ませんでした。
サードにランナーがいるときには
何が何でも点を取って欲しいですね。


今日も天候は不安定でしょう。
やりにくいでしょうが、
快勝期待しております。



posted by ドラゴンズブルー at 07:05 | Comment(2) | TrackBack(4) | 佐藤充投手
この記事へのコメント
那須野投手、192センチなんですね。
佐藤充投手同様、デカイです。
序盤の快投を見ると
やられてしまうかなと思いましたが
足でうまく揺さぶってくれました。
勝てなくて残念でしたが、
負けなかったのでヨシとします。
Posted by Toshikichi at 2006年07月18日 10:52
>Toshikichiさん

両投手がマウンドに立つと威圧感が
ありますね。
手が長いって言うのは打者は見づらい
でしょう。

那須野投手はまだまだ細かい所がプロの
レベルじゃないみたいですので
次回はきっちり攻略して欲しいです。

負けなくてホッとしています。
金城選手の打球がスタンドインだったら
と思うとゾッとしています。
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年07月18日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20955979

この記事へのトラックバック

佐藤完投も降雨引き分け
Excerpt: 8連勝まであとアウト4つとなった8回に3連打で同点に追いつかれ白星が消えてしまいました 2点を取られて引き分けたと言うより2点しか取れず引き分けた試合でした 6回の攻撃は情けない・・・ 3つの四..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-07-18 11:12

佐藤充8勝目を逃す、延長戦も降雨引き分け。
Excerpt: 阪神との直接対決を1勝2敗で終えたドラゴンズ。 今夜からは前半戦最後のカード、 横浜スタジアムでの横浜との3連戦。 今季ここまで5勝1分けと相性の良い 横浜相手にしっかりと勝ち越したいところ。 ゲーム..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-07-18 11:29

“降雨引き分けも首位ターン決める!”’06年7月17日試合結果
Excerpt: △横浜2−2中日△(延長10回降雨コールドゲーム引き分け)  2006年7月17日(月)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦7回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、横浜..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-07-18 21:36

佐藤充不敗神話、一応継続;^_^A
Excerpt: あ〜、雨が強くなったな〜・・・。 どうせ同点だし、止む気配もないし、コールドにした方がいいかな。 その選択、審判さん正解ですよ、ていうか、誰でもそうすると思うけど(笑)。
Weblog: ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
Tracked: 2006-07-19 05:45
×

