佐藤充投手、8連勝で防御率トップ登場!
2006年07月29日

佐藤充投手、8連勝で防御率トップ登場!

ドラゴンズはジャイアンツに
2−0で勝ちました。
これで対ジャイアンツ戦は7連勝♪


先発の佐藤投手は調子ヨクナカッタ
ですね。
投げるたびに自信を積み重ねている
佐藤投手は悪いなりに抑えます。


さらにバックが佐藤投手を
強力に援護します。


日生の先輩福留選手が守備に打撃に
大活躍でした。
ライトを襲うヒット性の当たりを
鋭い読みや一歩目の素早さで
捕ってしまいます。


打っても先制3塁打&得点。
連日の活躍でお立ち台も4連続。
佐藤投手と仲良くヒーローインタビュー。


今日も福留選手に活躍してもらって
5連勝といきたいですね。

posted by ドラゴンズブルー at 07:23 | Comment(4) | TrackBack(5) | 佐藤充投手
この記事へのコメント
日生コンビのお立ち台。
見ていてとてもよかったです。
それにしても福留選手、
さすがに4夜連続でしゃべることが
ないようで...(笑
それでもナゴドのゲームのあと2日間は
連続でお立ち台に上がってほしいです。
Posted by Toshikichi at 2006年07月29日 11:46
ドラゴンズブルーさん、こんにちは♪
ジャイアンツ戦、7連勝ですか!
気がつきませんでした・・・(^_^;)
どこまでも連勝を伸ばしたいですね〜♪
充くんは1番悪い状態でも8回無失点ですから、やはりスゴイですよね!!
心も体も強い、ドラの肝っ玉母さんです(笑)。
充くんを助けた孝介のスーパーキャッチにも絶叫でした!
足はすっかり大丈夫そうですね♪
今夜は、孝介の隣でいいんで、オチョアにもお立ち台に上って欲しいです(^o^)
Posted by みんこ at 2006年07月29日 17:13
浴衣が終わっても強いですね!
まさかとは思いますが、松下奈緒ちゃんに
メロメロになってませんでしたか(笑
(私は、その口でしたが(爆))

冗談はさて置き、充園長は凄いです。
悪くても抑える辺りは投球術を
身に付けてくれた証拠ですね。
このままシーズンを乗り切ってほしいです。

孝介も充園長が投げると攻守に渡って
援護してくれます。
先輩後輩の絆は頼りになります。
Posted by dai at 2006年07月30日 01:22
>Toshikichiさん

あのコンビは良いですよね。
福留も充が勝つとホントうれしそう♪
これからも投げるときにはガンガン
打って援護して欲しいですね。

>みんこさん

連勝は気持ちいいですね。
毎日寝るときも起きるときも気分スッキリ。
夏の暑さも許しちゃいます(笑

充くんも投げるたびに成長していますね。
これからも楽しみです。
孝介のプレーに絶叫ですか?
わかります、わかります。
あれは凄かったですね、ちょっと足が心配に
なりましたが。

みんこさんの祈りが通じてオチョアが
やりましたね!


>daiさん

バレマシタカ・・・・(笑

充園長は毎試合が学びの場でどんどん
吸収していますね。
防御率のタイトルも狙って欲しいです。

先輩後輩の絆って野球界は素晴らしいです。
これからも充園長を援護してほしい。
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年07月30日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キラキラ孝介
Excerpt: 昨日のジャイアンツ戦、佐藤充がついに規定投球回数に達し、8回を無失点で投げた事もあり、とうとう川上憲伸を抜いて防御率トップに踊り出る負け無しの8勝目! 昨日は会社のTVを仕事しながらチラチラと横..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2006-07-29 09:26

チームは5連勝 対巨人戦は7連勝 佐藤充は8連勝
Excerpt: 勝ちました 先発佐藤充が8回を5安打無失点に抑え無傷の8連勝 岩瀬は25セーブ目 荒木2安打、孝介2安打のチーム4安打で勝利 ペナントレース独走態勢です 『我等竜党 別館』はドラゴン..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-07-29 11:56

佐藤充守り勝って8連勝、防御率も一躍トップ!
Excerpt: 阪神を3タテ、球宴を挟んで4連勝中のドラゴンズ。 今夜からナゴヤドームで5位・巨人との3連戦。 その初戦の先発は、もっか7連勝中の佐藤充。 今季、79回2/3を投げての防御率がなんと1.47。 この試..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-07-29 12:08

“佐藤充8連勝!中日5連勝!”’06年7月28日試合結果
Excerpt: ○中日2x−0巨人●()  2006年7月28日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、巨人の先発は内海で18時00分試合開始..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-07-29 16:05

7月28日 D2??0G(○)
Excerpt:  2点のリードを守り切って完封勝ち。一回、先頭荒木が中前打で出塁。井端は送って一
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-07-30 01:23
×

