山本昌投手、粘れずドラゴンズ連敗!
2006年08月03日

山本昌投手、粘れずドラゴンズ連敗!

ドラゴンズはベイスターズに
4−8と完敗でした。


ベイスターズ先発エース三浦投手を
打ち崩せず、先に山本昌投手を
攻められてしまいました。


相手が良い投手の時にはなかなか
打てません。
こちらも最小失点で抑えていかないと
勝つのは難しいですね。


ただし、簡単に終わらず8,9回に
得点しているので今日の試合には
繋がっていくと思います。


今日はドラゴンズのエース川上投手が
3連敗阻止の素晴らしいピッチングを
してくれるのを期待しましょう。

posted by ドラゴンズブルー at 06:57 | Comment(3) | TrackBack(6) | 山本昌投手
この記事へのコメント
せっかくのチャンスというときに
併殺が3つもありましたから。
点差も開き、三浦投手を
楽に投げさせてしまいました。
終盤の2点が今夜につながってほしいです。
Posted by Toshikichi at 2006年08月03日 10:45
え〜。申し上げにくいのですが
ベイ専属ダンスチームの「diana」に
目がくらんでいる隙に昌さん炎上(>_<)
「チアドラより良いんじゃない?」とか
思ったとか?思わなかったとか?
(こんな事書いたらチアドラに怒られる(>_<))

冗談はさて置き。
見に行くと昌さん勝てません。
近年、炎上ばかり見ている気が・・・。
今度、機会があったら快投を
見せてほしいです。

タイロンが心配です。
今日は出ますかねぇ〜。
Posted by dai at 2006年08月03日 13:05
>Toshikichiさん

接戦でもなかなか打てないのに
点差が開いたときの三浦投手は
打ち崩すには骨ですね。
やっぱり良いピッチャーはなかなか
勝たしてくれません。

終盤の粘りで憲伸を援護して
リベンジしてもたいたい。


>daiさん

daiさんの浮気者〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^ゞ
で〜、そんなに「diana」は良いんですか?(笑

ついついドラゴンズの投手陣はdaiさんの前では
演出したくなるんでしょう。
演出は許せても炎上はダメダメですね。

無理させないって言っているから
出さないのではないでしょうか?
でも秘密主義だからわかりませんね(苦笑

Posted by ドラゴンズブルー at 2006年08月03日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

連敗もゲーム差変らず
Excerpt: 昨日は久々の敗戦。 そして今日は先発の山本昌が早々に打ち込まれてしまい、後続の投手も打ち込まれて試合を決められてしまいました。 しかしアレックスが後半戦入って好調さを維持してるのが..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2006-08-03 07:32

山本昌KO、最下位・横浜にあららの連敗。
Excerpt: サヨナラ負けで横浜に今季初黒星を喫し、 連勝が止まってしまったドラゴンズ。 しっかり気持ちを切り替えて、 再び前へと進んで行かなくてはいけません。 場所を横浜スタジアムに移しての第2戦。 しかし先発投..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-08-03 11:25

8月2日 D4??8YB(●)
Excerpt:  序盤の失点響き、連敗。 先発山本昌が誤算。制球、球の切れがともにいまひとつで、
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-08-03 13:06

せっかくマスコットたちが応援にやってきたのに…
Excerpt: ドアラ、シャオロン、パオロンたちに癒されました。 こんにちは、ねぴです。昨日は仕...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2006-08-03 14:10

昌打ち込まれる
Excerpt: 負けてしまいました 昌が早々降板 あの時点で負けがほぼ決まってしまいました 昌には頑張ってほしいですね 特にタオロンはそう思うのではないでしょうか 明日は勝ってくれると思います 『..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-08-03 16:35

“中日夏休み?横浜に連敗 ”’06年8月2日試合結果
Excerpt: ○横浜8x−4中日●(山本昌が誤算 3回で降板)  2006年8月2日(水)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦9回戦が行われた。中日の先発は山本昌、横浜の先発は三浦..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-08-03 18:48
×

