中里篤史投手、昇格即登板も2四球・・・次回に期待してるデ〜〜
2006年08月04日

中里篤史投手、昇格即登板も2四球・・・次回に期待してるデ〜〜

ドラゴンズはベイスターズに
9−7と辛勝でした(苦笑


6−0でマウンドはエース川上投手。
楽勝かと思っていたら終盤に追い上げられ
ヒヤヒヤでしたね。


川上投手の通算1,000奪三振に
タイロン選手の通算150号アーチと
記録づくめの試合でもありました。


サプライズで中里投手が昇格&登板は
とてもうれしかったです。
結果はイマイチでしたが夏場に
中里投手が活躍して優勝して欲しかったので
これからに期待します。


今日からは神宮に場所を移して
スワローズとの3連戦です。
佐藤投手の連勝記録を続けるためにも
ドラゴンズらしく締まった試合を
期待しております。

posted by ドラゴンズブルー at 07:09 | Comment(4) | TrackBack(7) | 中里篤史投手
この記事へのコメント
楽勝ペースかと思いましたが、
とんでもない展開になりましたね。
中里投手、いきなり昇格初登板。
ちょっとボールが手についてなかったですが、
次の登板が楽しみです。
しばらく1軍で様子をみてほしいです。
Posted by Toshikichi at 2006年08月04日 12:35
>Toshikichiさん

まさか、まさかの試合展開でした。
ベイスターズとはこういう風になる宿命
でしょうね(苦笑

あっちゃんの昇格はサプライズでした。
もう少し投げてからかと思っていたら
昇格ですからびっくりするやら嬉しいやら。
首脳陣の信頼を得るようにがんばって
欲しいです。
無理だけはさせない程度に実戦経験を
積めると良いと思っています。

Posted by ドラゴンズブルー at 2006年08月04日 17:19
遅くなりましたm(__)m
あっちゃんは、緊張とかがあったと
思いますがこの時期、1軍で投げれた事が
収穫ですね。
徐々に慣らして言って早く「18」番が
初回の綺麗なマウンドの土を踏む所を
見たいです!!

今日は、岡本が演出した模様ですね。
見て無くて良かった(^_^)
明日は頼むよ!おかもっちゃん!!
Posted by dai at 2006年08月05日 01:46
>daiさん

出張おつかれさまです。
投げられただけでも喜びですね。
先発であっちゃんの名前がコールされる
その日を楽しみにしております。

おかもっちゃん、ホント演出好きです。
そろそろセットアッパーのお仕事に
戻ってもらいたです。
8月は、頼むよ!
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年08月05日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

3連敗は阻止  
Excerpt: 勝ちました 3連敗は避けたい横浜戦だったので今日の勝利はすごく価値のあるものだったと思います ウッズは2本塁打4打点で一気に打点トップタイ ドラゴンズの4番がこのところいい働きをしています 1..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-08-04 08:10

中里に試運転させて一転苦戦に
Excerpt: 川上は通算1000奪三振を成し遂げながら、フラフラしたピッチングで打線の援護でなんとか12勝目をあげました。ウッズが150号到達をふくめ2ホーマー4打点と活躍、火のついた4番のパンチがチームを引っ張っ..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2006-08-04 12:20

ハマ戦は荒れ模様><
Excerpt: 横浜{/v/}中日 (18時、横浜、13760人) 中 日 222 000 012|9 横 浜 000 020 302|7 勝:川上 S:岩瀬 敗:山口 {/baseball/}本塁打{/baseba..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2006-08-04 12:48

ウッズ2発で150号、楽勝一転、ヒヤヒヤの勝利!
Excerpt: 8月に入って連敗を喫し、 まだ勝ち星がないドラゴンズ。 絶対に負けてはいけない横浜との第3戦は、 エース・川上憲伸を先発に立てました。 いくつかのメモリアルが達成されたゲームは、 終盤、思わぬ方向へと..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-08-04 13:11

ウッズの 2−2ランで 勝てました!
Excerpt: サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。沖縄から 帰って きました。きょうは、ホームラン合戦ですね〜!初回 ウッズの2ランホームラン!..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2006-08-04 21:41

8月3日 D9??7YB(○)
Excerpt:  4本塁打で打ち勝ち、連敗を2で止める。一回二死一塁からウッズの2ランで先制。二
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-08-05 01:47

“川上憲伸通算1000奪三振!連敗止める”’06年8月3日試合結果
Excerpt: ●横浜7−9中日○(川上ハーラートップ12勝目)  2006年8月3日(木)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦10回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、横浜の..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-08-05 08:58
×

