佐藤充投手、今季初黒星も防御率トップ再登場!
2006年08月05日

佐藤充投手、今季初黒星も防御率トップ再登場!

ドラゴンズはスワローズ相手に
アーチ合戦を挑み7−9で
敗れました。


先発佐藤投手も初回に連続三振を
奪った時は今日もやってくれそうと
思ったんですけどね。


まぁ、いつかは連勝記録も途絶えるもの。
ここからが佐藤投手の真価が問われると
思います。


次回は修正しないといけないところは
きっちりやって試合を作って欲しいです。


それにしてもドラゴンズ投手陣も
夏バテでしょうか?
ここ3試合は8点、7点、9点と
大量失点です。


今までがんばってきたので仕方がない
かもしれません。
でも、それは他球団も同じ条件です。
ドラゴンズは投手を含めた守りで
勝ち進んでいくチームです。


今日はマルティネス投手でしょう。
バント練習もがんばっているので
なんとか勝たせてあげたいですね。

posted by ドラゴンズブルー at 07:26 | Comment(3) | TrackBack(7) | 佐藤充投手
この記事へのコメント
園長・・・・。負けました(>_<)
出張に行かないで神宮に行って
園長を応援すれば良かったかな?
と、思い始めました。
いつかは、負けるのでしょうがないですが
次回に、いかしてほしいですね。

おかもっちゃん・・・・・。
私の知らない間に演出とは・・・。
やってくれますねぇ〜。
英二さんがいないので、お前がブルペンを
引っ張れと言いたいのですが、
願いは届くでしょうかね。

今日は、マルちゃんに頑張ってもらって
投壊を防いでほしいです。
Posted by dai at 2006年08月05日 12:23
佐藤充投手、まさか3イニング連続で
被弾するとは思いませんでした。
当たると飛ぶ球質なのかと
ちょっと考え込んでしまいました。
来週の阪神戦にはらしさを
取り戻してほしいです。
Posted by Toshikichi at 2006年08月05日 12:27
>daiさん

充園長、らしくなかったですね。
今までは勢いの部分もあったと思うので
次回が勝負所でしょう。
期待したいですね。

英二さんがいない分、おかもっちゃんが
頑張らないといけません。
久しぶりの登板で気合が入りすぎだった
のかもしれませんね。


>Toshikichiさん

ボールの出所がわかりにくいのが充の
特徴ですから見やすかったんでしょう。
次回はそこのところを修正すれば
抑えてくれると信じています。
負けた悔しさもありますので楽しみです。

Posted by ドラゴンズブルー at 2006年08月06日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21947753

この記事へのトラックバック

“佐藤充不敗神話崩壊、今季初黒星”’06年8月4日試合結果
Excerpt: ●ヤクルト9x−7中日○(乱打戦に敗れる)  2006年8月4日(金)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦9回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、ヤクルトの先発は石井一..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-08-05 08:41

佐藤充に黒星
Excerpt: 負けました 今日は自慢の投手陣が崩壊 打撃陣の方はなかなかよかったので残念 昨日ほめたタイロンは4三振と急降下 ウッズ、アレックス両外国人があわせて9−0 頑張ってもらいたいです ..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-08-05 09:41

佐藤充が初敗戦
Excerpt: 佐藤充には苦い苦い1戦となりました。この敗戦をバネに次からまたガンバッテください。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2006-08-05 09:54

S9-7D(8.4)納涼花火大会in神宮外苑
Excerpt: 神宮でも花火大会。スコアS9-7D本塁打S5-3D残塁S4-10D 8月4日(神宮) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Dragons 0 0 1 0 2 0 1 2 1 7 Swallows
Weblog: Dragons Mega Hit
Tracked: 2006-08-05 10:26

佐藤 負けました。
Excerpt: サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。きょうは、神宮 ヤクルト戦です。TVをつけた瞬間に コケました。1−5と 負けてますよ〜。岩村..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2006-08-05 11:17

8月4日 D7??9S(●)
Excerpt:  乱打戦に打ち負けた。先発佐藤充は制球、腕の振りが良くなかった。一回、岩村に先制
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-08-05 12:24

乱調4被弾6失点、佐藤充今季初黒星。
Excerpt: 1勝2敗と横浜に負け越してしまったドラゴンズ。 今夜からは、神宮で東京ヤクルトとの3連戦。 初戦の先発には、もっか8連勝中の佐藤充が上がります。 今夜勝てば、球団新記録となる開幕9連勝。 大きな期待を..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-08-05 13:05
×

