安藤美姫選手、巨人開幕戦の始球式に登板!
2005年03月02日

安藤美姫選手、巨人開幕戦の始球式に登板!

ミキティことフィギアスケートの美姫ちゃんが
巨人戦の開幕戦で始球式をするそうです!


正直やられた〜〜〜って感じです。
3月25日開幕の愛・地球博を盛り上げないと
いけないので竹下景子さんがドラゴンズの
始球式を務めるのは賛成です。

でも地元のヒロイン、美姫ちゃんがこともあろうに
巨人の開幕だなんてショックです。
ますます全国区になってうれしいですけど。。。
複雑な気分ですね。

posted by ドラゴンズブルー at 07:16 | Comment(4) | TrackBack(8) | 野球
この記事へのコメント
奥ヒダツヨシです。
ドラゴンズブルーさん情報ありがとうございました。私もこの件について記事にしましたのでTBしました。
我らが安藤美姫ちゃんを奪ったGは絶対に許せません!美姫ちゃんにGのユニフォームなんて着て欲しくなーい!!
恋人が取られたような気分です(泣)
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年03月02日 22:12
奥ヒダツヨシさん、コメントありがとうございます。
朝、新聞で見てこの行き場のない感情を
分かってもらえるのは、奥ヒダツヨシさん
しかいないと思いました。
美姫ちゃんが巨人ファンなら諦めます。
イチロー選手だけでなく美姫ちゃんまで
よその球団に取られるなんてドラゴンズは
何をやっているんだぁって感じです。
もっと地元の☆を大切にしてくださいよ!
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年03月02日 22:29
TBありがとうございます。
ミキティの件、腹立たしいですね。
宣戦布告とみなして、間違いないですよね?
また、去年の二の舞にしてやらないと、わからないのか、巨人は。
Posted by shin1san at 2005年03月18日 15:47
shin1sanさん
コメントありがとうございます。
日本シリーズでの始球式を期待しましょう。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年03月19日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

巨人が安藤美姫を強奪
Excerpt:  フィギュアスケートの安藤美姫選手(17)=中京大中京高2年=が、4月1日の広島との開幕戦(東京ドーム)の始球式マウンドに立つことが1日明らかになった。
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-03-02 22:09

巨人開幕戦 安藤美姫が始球式"""(ノ_・、)"" "
Excerpt: 巨人開幕戦 安藤美姫が始球式"""(ノ_・、)"" "   何故だ、何故なんだ。 どうして名古屋のスーパースポーツアイドル安藤選手の初めての始球式が ナゴヤドームの中日ドラゴンズの開幕戦の始..
Weblog: ヨッシーのへえーなブログ
Tracked: 2005-03-02 23:13

【3・18事件 ・ 名古屋市民、敗北の日】の回
Excerpt: 全国1千万人の中日ファンの怒りの叫びが、あらゆる所から聞こえてきそうな気がします。 鋭い人なら、もうわかるでしょう。 【安藤美姫が、巨人開幕戦の始球式】をつとめる件 ↑これだよ!これ!! うぉぉ..
Weblog: Shin1sanの【マイフェイバリット】な日々♪
Tracked: 2005-03-18 09:12

安藤美姫選手 シャラポワ級契約 世界最大級マネジメント会社と
Excerpt: これはいいニュースだ 我らの安藤美姫選手が、米国に本社を構える世界最大級のスポーツマネジメント会社「IMG」と契約することとなった。 以前、彼女のマネジメントを心配したが、これ以上ない相手と組めた..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-03-18 19:01

安藤美姫選手本当にネガテイブ情報 <フィギュア世界選手権>
Excerpt: 「美姫左足首悪化…SPに不安」 聞きたくもない情報が入ってきた。 でも覚悟はしないと。 懸念していた左足首の痛みが悪化しているというのだ。
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-03-18 19:05

安藤美姫選手 赤いジプシーの舞 観客魅了する<フィギュア世界選手権>
Excerpt: モスクワのファンからスヌーピーが投げ込まれる。 このブログを見ているわけではないだろうが、安藤美姫選手のスヌーピー好きはロシアでも知られてるようだ。 今日もほぼノーミスである。 3回転3回転のジ..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-03-19 01:03

−祈り−  安藤美姫選手フリーで表彰台に挑戦へ<フィギュア世界選手権>
Excerpt: 彼女が満足する演技がフリーで出来ますように。 願わくば、彼女の演技が高い評価を得られ、表彰台に立てますように。
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-03-19 19:09

安藤美姫選手 総合6位 <フィギュア世界選手権>
Excerpt: 少し残念ですが、こんなところなのでしょう。 注目の4回転は、直前の練習で決まらなさそうだったので3回転に切り替えたそうです。 世界の強豪たちを目の辺りにして私はびびってますが、 トリノでメダルを..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-03-19 23:50
×

