井上一樹選手会長、1,000試合出場おめでとう♪
2006年08月16日

井上一樹選手会長、1,000試合出場おめでとう♪

ドラゴンズはカープに4−5と
敗れてしまいました。
いろいろとゴタゴタがあっただけに
すっきりと勝って欲しかった。


初回に福留選手の怒りの2ランが
飛び出したときには今日も流れは
ドラゴンズだと思いました。


先発のマルティネス投手がイマイチで
逆転を許してしまいました。


それでもタイロン選手の2ランで
同点にしました。
その後は何度もチャンスがあったのですが
あと1本が出ませんでした。
井上選手の1,000試合出場を勝利で
祝えなかったのも残念です。


今朝の中スポで見ましたが猫の目シールを
貼って無言の抗議をしていたんですね。


「おれたちはサインをみているぞっ!」


ってブラックジョークです。


今夜は試合に勝ってスッキリしたいです。

posted by ドラゴンズブルー at 07:01 | Comment(4) | TrackBack(6) | 井上一樹選手
この記事へのコメント
「猫の目シール」は気づかなかったです。
ユーモア抜群ですけど(^^ゞ
ただ、おかもっちゃんのユーモアには
勝てませんけどね(笑
昨夜もピンチ用の練習でファン一同を
ヤキモキさせてくれました(^^ゞ
次回は、打撃陣のリズムを少し考慮してほしいです。

「パフパフ」さんが元気ないですねぇ〜。
ここと言う時の人ですが、1打席では
厳しいのでしょうかね。併殺では・・・。
奮起してもらわないといけませんよね。

予備軍では、川井が勝ち投手で
ハムがマルチです。
平田くんも頑張っているので切磋琢磨して
ほしいです。
Posted by dai at 2006年08月16日 11:45
>daiさん

タイロンのヘルメットには笑いました。
さて、いつまで貼っているのかなぁ?

おかもっちゃんには誰も勝てませんよ〜。
塁を全て埋めなくても充分ファンには
伝わるのにね(笑
ファンサービスはもうちょっと軽めで
お願いしたいです(^^ゞ

「パフパフ」さん、マジで心配です。
昨日は絶対にカメハメ波2ベースを放って
くれると信じて応援してました。
以前は犠牲フライなら簡単に打ってくれていたのに・・・・
リズムが合わないんでしょうか?
優勝に貢献したって実感が湧くように
がんばって欲しいです。

負けが悔しくて川井くんを見逃してしまいましたm(__)m
予備軍みんなで上をどんどん突き上げて
強いドラゴンズを作ってもらいたい。
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年08月16日 17:04
猫の目シール、あれは笑いました。
谷繁選手が発案のようですが、
どこからあんなものを
仕入れてくるのかと
思わず感心してしまいました。
審判団からクレームが出たようですが、
いい抗議になったと思います。
Posted by Toshikichi at 2006年08月18日 09:45
>Toshikichi さん

ホント最高ですね、猫の目シール!
タイロンが付けているのがまた可愛い。
メッチャメチャ怒りがあったと思うんですが
ジョークで返すあたり、さすがです。

どこで仕入れたんでしょうね。
ファンがつけたいくらい。
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年08月18日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

一樹が1000試合出場達成!
Excerpt: 負けてしまいました 広島といろいろあっただけに今日は勝ちたかったですね しかし福留、ウッズに一発がでて好調をキープ 岡本が出てくるとヒヤヒヤするのは僕だけでしょうか? 明日は勝ちたいですね ..
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2006-08-16 08:12

“苦手広島に敗れて連勝ストップ”’06年8月15日試合結果
Excerpt: ○広島5x−4中日●(2番手中田賢一痛い一発を浴びる)  2006年8月15日(火)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発はマルティネス、広島..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-08-16 08:47

8月15日 D4??5C(●)
Excerpt:  中軸の本塁打だけで打線が続かず、接戦を落とした。同点の五回、2番手中田が代打末
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-08-16 11:46

つなげることが出来ずに敗れた、ひと休み
Excerpt: 連勝は6で止まり、中田が2敗目を喫してしまいました。M38ですから、ちょっとひと休みという感じでしょう。解説の達川さんの最後のホラには笑っちゃいました。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2006-08-16 12:41

祝!!いのうえ選手会長1000試合出場!!!
Excerpt: いのうえ選手会長、1000試合出場おめでとうございます!!
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2006-08-16 22:11

アンフェア騒動収束も、あと1本出ず連勝ストップ。
Excerpt: ブラウン監督のスパイ疑惑発言で、 すっかり遺恨じみてしまったこのカード。 前夜は開始直後の豪雨でノーゲーム。 そのあとのこの場外戦によって、 両チームにとっては負けられないゲームとなりました。 スライ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-08-18 10:28
×

