川上憲伸投手、恐怖の9番が上原投手攻略!
2006年08月19日

川上憲伸投手、恐怖の9番が上原投手攻略!

ドラゴンズはジャイアンツに
6−1で勝ちました。
対ジャイアンツ戦10連勝です!


川上投手対上原投手と両エース対決で
始まった試合は投手戦を期待!
序盤は素晴らしい立ち上がり。
ふたりの投げあいはワクワクしますね。


川上投手が投げるときには9番に
打者川上選手がいます。
この日は川上選手も大活躍!


3回先頭バッターで登場した川上選手は
ヒットでチャンスメイク。
6回にもヒットで追加点を演出。


これには上原投手もたまったもんでは
なかったでしょうね。
川上投手のピッチングと戦うだけでなく
川上選手のバッティングとも戦うわけ
ですから。





打者陣も負けてはいません。
福留選手が4安打3打点と大活躍。
左方向の打球が多かったように
上手いバッティングには脱帽。


そして、女房役の谷繁捕手も
カープ戦での勢いそのままに
2打席連続ホームラン!!


平井、岡本、デニー3投手が
無失点で試合終了。


今日も勝っちゃいましょう♪
posted by ドラゴンズブルー at 07:15 | Comment(3) | TrackBack(5) | 川上憲伸投手
この記事へのコメント
憲伸投手、ヒット2本で
チャンスメーク。
エース対決を打力で勝ちました。
走った分、疲れてしまいましたが。
それにしてもいい勝ち方。
巨人には悪いですが、
あと2ついただいちゃいましょう。
Posted by Toshikichi at 2006年08月19日 09:46
孝介の4安打は凄いの一言ですが、
シゲシゲどうしたの?
2本も打っちゃって、って、感じです。
カープ戦から波に乗りましたね(笑
シゲシゲが打つと強力です。

憲伸は、ヒット打ち過ぎです。
スタミナを考えないと(w
初戦をエースでしっかり取ると
あと2戦が楽になりますね。

今日は、ラジコン没収を掛けて
昌さんが背信の登板です!!
頑張ってよ!!

あと、パフさんが誕生日です。
バースデーヒットが出ますでしょうかね?
タイロンの方は打つかなと思ってます!
Posted by dai at 2006年08月19日 12:50
>Toshikichiさん

バッターボックスの憲伸はマウンドと
変わらない闘志で挑んでいますよね。
上原投手も仲良しの憲伸に打たれるのは
ダメージ大きそう。

そうですね、マジでいただいちゃいましょう(^^v

>daiさん

daiさんにどうしたの?って言われるくらい
今季はイマイチでしたね。
本来は意外性のあるバッターなので
これくらいはやってくれるはず。
これからはどんどん花火あげて欲しい。

憲伸はバットを持つとスタミナ配分を
忘れるんでしょうね(笑

タイロンとパフさんが同じ日に生まれたのは
なんか不思議です。
もっと活躍して欲しいです。

Posted by ドラゴンズブルー at 2006年08月20日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

快勝!
Excerpt: 今日はほんとに久々に試合をTV観戦できた。 ドラゴンズは川上。 そしてジャイアンツは100勝目を目指す上原と、両エースの投げ合いになるかと思われたゲームは、ドラゴンズの快勝という結果になった。..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2006-08-19 07:41

福留打って打って打ちまくり4安打3打点!
Excerpt: ドラゴンズは今夜で100試合目。 東京ドームで巨人との3連戦を迎えます。 もっか巨人に対して、9連勝中と好相性ですが、 キャプテン・小久保が復帰したなど 決して油断出来る存在ではありません。 その初戦..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-08-19 09:44

8月18日 D6??1G(○)
Excerpt:  投打がかみ合い巨人戦10連勝。そつのない攻撃で先制した。三回、中前打の川上を荒
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-08-19 12:51

熱いセ界!強竜、対G10連勝!!★M34★
Excerpt: 熱い試合が続出のプロ野球!! ドラゴンズはジャイアンツを10試合連続で粉砕!!
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2006-08-19 13:44

“川上憲伸エース対決を制す!M34”’06年8月18日試合結果
Excerpt: ●巨人1−6中日○(対巨人10連勝!)  2006年8月18日(金)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発は川上憲伸、巨人の先発は上原で18時..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-08-19 18:49
×

