中田賢一投手が虎打線につかまり完敗!
2006年08月30日

中田賢一投手が虎打線につかまり完敗!

ドラゴンズは甲子園でのタイガース戦、
2−9と完敗でした。


先発の中田投手はよくなかったですね。
今季はず〜〜〜っとイマイチの感じが
します。
昨年の良いときを知っているだけに
残念で仕方がありません。


まだまだ大事な試合が残っているので
きっちりと修正してもらいたいです。
中田投手らしいピッチングを早く
ドラゴンズファンに見せて欲しい。

打線も井川投手の前に好調持続中の
谷繁選手のタイムリーと福留選手の
ソロホームランの2点に抑えられました。


まぁ大敗だけに切り替えて今日からの
タイガース戦に臨んでもらいましょう。


がんばれ、ドラゴンズ!!
posted by ドラゴンズブルー at 07:08 | Comment(3) | TrackBack(3) | 中田賢一投手
この記事へのコメント
中田投手、ひどかったです。
あそこまで良くないと、
いくら阪神打線でも打たれます。
問題点はずっと一緒なので、
しっかり取り組まないと
ローテもあぶないかも。
次回の登板までには直せるところは
しっかり直してほしいです。
Posted by Toshikichi at 2006年08月30日 09:26
昨夜は何点取られるのかなぁ〜。
と、思ってましたが9点で済みました(^^ゞ
中田くんはリズムが悪いですね。
早く修正してもらわないといけませんね。

打線は、微妙の一言です。
水物と言いますが、ドツボに
はまっている感じです。
久しぶりの海底奥底状態・・・・。
孝介、タイロン頼むよ〜!!

あっちゃんは投げさせ過ぎですよね。
ちょっと心配です。
頼むぞ「モリ」!!(呼び捨てでいいや(^^ゞ)

ハムくん好調です。
スタメンで唯一の3割打者。
嬉しい限りっす!!
Posted by dai at 2006年08月30日 12:19
>Toshikichiさん

ホントですよね。
初回から球が荒れていて、正直かなり
ヤバそうと思っていました。
昌さんも危機感を持ってローテを守っているので
中田もがんばって欲しいです。
修正した姿に期待しましょう。


>daiさん

9点で済んだって感じですよね。
あれだけリズムが悪いと攻撃にも
悪影響が出ます。

またまた海底奥底ですか・・・
そうなると復活は時間かかりますね。
ここはシゲシゲにもがんばってもらいましょう。

そうなんですよ、あっちゃんが心配。
連投はテストなんだなぁと、daiさんが
観戦した日もちょっと?とは思いました。
でもdaiさんが観戦してるので仕方がないかと(^^ゞ
でも、昨日はちょっとカンベンって感じ。
しかも2イニングだなんて、森さん頼むよ〜〜。

ハム太郎、がんばってますね。
3打点だなんて、今なら喉から手がでるほど
欲しいです。
こりゃ、昇格か〜〜〜〜(笑
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年08月30日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中田大乱調9失点KO、阪神戦プロ初黒星。
Excerpt: マジックを26としてVロードをひた走るドラゴンズ。 今夜からは甲子園で2位・阪神との3連戦。 奇跡を信じる阪神に、引導を渡すべく迎えた 4月以来となる甲子園での直接対決。 初戦の先発に虎キラー・中田賢..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-08-30 09:40

8月29日 D2??9T(●)
Excerpt:  先発中田の大乱調で大敗。中田は球威はあったものの制球が定まらず、カウントを悪く
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-08-30 12:20

“トラキラー中田賢一が誤算でトラに大敗。M26のまま”’06年8月29日試合結果
Excerpt: ○阪神9−2中日●(8回表終了降雨コールドゲーム)  2006年8月29日(火)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦14回戦が行われた。中日の先発はトラキラー中田賢一、..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-08-30 18:24
×

