井上一樹選手の“何があと一球じゃ”弾で価値あるドロー
2006年08月31日

井上一樹選手の“何があと一球じゃ”弾で価値あるドロー

ドラゴンズはタイガースと延長12回まで
戦って3−3の引き分けでした。
Vロードを走っているドラゴンズに
とっては勝利に近いドローです。


9回2アウト、カウント2−1と
追い詰められたドラゴンズは
代打井上選手が起死回生の同点アーチを
叩き込んでくれました。


さすがは、我らが選手会長です。
藤川投手の高めのストレートを
空振りせずによくぞ打ってくれました。





先発の朝倉投手もがんばってくれました。
好投していただけに交代が早かったかなと
思いました。


でも岩瀬、鈴木、デニーと同点になってから
失点0で抑える投手が揃っているので
仕方がないかもしれませんね。


英智選手も下柳投手とはホント相性が
良いです。
昨夜も2点目のタイムリーを打って
くれました。


今日の川上投手で勝って1勝1分1敗で
甲子園遠征を終えて欲しいです!

posted by ドラゴンズブルー at 07:01 | Comment(3) | TrackBack(4) | 井上一樹選手
この記事へのコメント
井上選手、ナイスホームラン!
敗色濃厚な気分を吹っ飛ばしてくれた
見事な一発でした。
ストレート一辺倒の藤川投手から
1、2のサンだったようですね。
それにしてもこのドローは
勝ちに等しいですね。
この流れで今夜は勝ちましょう。
Posted by Toshikichi at 2006年08月31日 09:36
負けを確信してましたが、選手会長の
意地の一打が炸裂しました。
嫌な雰囲気を払拭してくれましたね。

ナメックやりますねぇ〜!!
下柳投手には相性抜群です。
何かタイミングが合ってますね。

そんな中、おかもっちゃん・・・・。
頼むよ〜〜!本当に頼むよ〜〜!!
デニーの方が安定しているぞ!!
次回は、ちゃんと抑えてね。

平田くんは、何か掴んだ模様です。
予備軍でタイムリーを放ってます。
もう一度、這い上がってほしいです。
ジャッキーは噂してから頑張ってますね。

今日は、憲伸に期待しましょう!!
Posted by dai at 2006年08月31日 12:41
>Toshikichiさん

敗色濃厚でしたよね(笑
ホントあんな場面でホームランを打って
くれるなんて最高です。
やっぱり頼りになります、選手会長。

タイガースのショックは大きいでしょう。
ドラゴンズは負けなければ良いわけです。
しかも負け試合をドローですから。
今日は憲伸にビシッと抑えてもらいましょう。


>daiさん

負けを確信ですかぁ?(苦笑
虎党は黙らせるわ、ドラファンは喜ばせるわ
選手会長、ステキです。

英智はやっぱりスゴイです。
なんだか合っちゃうんでしょうね。
次回も打って欲しいです。

おかもっちゃんとまーくんは演出が
好き過ぎです。
そんなに甲子園を盛り上げる必要は
ありませんぜ。
それに比べてデニーがんばってますね。
結局1シーズン、生き延びそうです。

平田くん、良い刺激をもらったみたいですね。
モチベーションも上がってどんどん進化
して欲しいです。

ジャッキー、噂してからがんばっているので
うれしいです♪
石井くんも昇格したし、まだまだ良い
サウスポーがいることを証明して欲しい。
もちろん、川井も忘れてませんよ。
がんばれ、川井!

憲伸、意地見せてくれ!
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年08月31日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

選手会長、起死回生の一発で敗戦阻止。
Excerpt: 今日は長い試合になりましたね。 甲子園で迎えたタイガースとの3連戦の2戦目。 昨日は大敗してしまいましたが、今日は1回にウッズの先制タイムリー。4回に英智のタイムリーで2点リードした時点で..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2006-08-31 07:30

9回2死2ストライク、井上一樹値千金同点弾!
Excerpt: 虎キラー・中田がめった打ちにあい、 完敗を喫したドラゴンズ。 阪神に希望を抱かせないためにも連敗は許されません。 甲子園での直接対決3連戦の第2戦。 先発は、今季阪神戦初登板となる朝倉健太。 目を覚ま..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-08-31 10:09

8月30日 D3??3T(△)
Excerpt:  延長の末、引き分け。1点を追う九回二死無走者、代打井上が藤川から起死回生の6号
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-08-31 12:41

“井上一樹、起死回生の代打同点本塁打!トラと引き分け。M25”’06年8月30日試合結果
Excerpt: △阪神3−3中日△(延長12回引き分け。マジック1つ減る!)  2006年8月30日(水)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦15回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-08-31 19:28
×

