中里篤史投手、先発3イニング2安打無失点!
2006年09月09日

中里篤史投手、先発3イニング2安打無失点!

ドラゴンズはカープに7−8と
サヨナラ負けです。


はっきり言ってブルーです(苦笑
こんな時は明るい話題でテンションを
あげるしかないですね。


復活を目指す中里投手がファームでの
カープ戦に先発しました。
3イニング2安打無失点とまずまずの
投球だったようです。


上では長いイニングを投げるチャンスが
無いということで抹消されました。
少しずつ長いイニングを投げて
肩のスタミナをつけて欲しいです。


再昇格はできれば先発要員としてが
希望です。
がんばって欲しいです。

今夜は山本昌投手でしょう。
ベテランの力に期待しましょう。


今朝の「どでスポ」で福留選手の
インタビューがありました。
最近、タイガースの試合経過を見て
ファンがため息をついているのが
聞こえてくるそうです。


ドラゴンズの試合を観ていると
ため息をつきたい気持ちは分かります。
でも球場ではその気持ちを抑えて
応援していきましょう。


ドラゴンズの選手はここから巻き返して
くれるでしょう。
熱いプレーができるようにファンも
戦っていきましょう!

posted by ドラゴンズブルー at 07:42 | Comment(2) | TrackBack(4) | 中里篤史投手
この記事へのコメント
中里投手、まずまずだったようですね。
先発テストと書いてあったので、
5回くらいなげるのだろうと
思いましたが、3回!?
まあじっくりスタミナ作りを
していってほしいですね。
あせって再び呼ぶのはカンベンです。
Posted by Toshikichi at 2006年09月09日 12:10
>Toshikichiさん

明るい話題があっちゃんしか無くて
さみしかったです。
3回まででしたが、少しずつスタミナを
つけてもらいましょう。

Toshikichiさんのコメント通り、あせって
再昇格だけは絶対にやめて欲しい。
他にも試して欲しい投手はいますから。
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年09月10日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23479873

この記事へのトラックバック

“楽勝から一転サヨナラ負け。M22”’06年9月8日試合結果
Excerpt: ○広島8x−7中日●(延長10回サヨナラ負け)  2006年9月8日(金)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦15回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、広島の先発はフェリ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-09-09 08:05

5点差守れずサヨナラ負け、竜の苦しみはまだ続く。
Excerpt: 東京ヤクルトに1勝2敗と負け越し、 依然調子が上がらないまま、 Vへの苦しみを味わい続けているドラゴンズ。 今夜からは、広島市民球場でのカープとの3連戦。 初戦の先発には、満を持して朝倉健太が上がりま..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-09-09 12:20

忘れよう!
Excerpt: 昨日のことは…。 こんにちは。ねぴです。 また久々のエントリになってしまいました...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2006-09-09 14:28

gambling net
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gambling net
Tracked: 2006-10-13 15:00
×

