山本昌投手、天王山でノーヒット・ノーランを山本昌投手が史上最年長で達成!
2006年09月17日

山本昌投手、天王山でノーヒット・ノーランを山本昌投手が史上最年長で達成!

山本昌投手がタイガース打線相手に
ノーヒットノーラン達成です。
もちろん試合は3−0でドラゴンズの
勝ちでマジック15になりました。


山本昌投手のノーヒットノーランは
史上最年長の記録です。
またナゴヤドームでは山本昌投手が
初めてノーヒットノーランを達成した
ことになります。


山本昌投手、おめでとうございます♪

こんな大事な試合でノーヒットノーランを
達成するなんて山本昌投手はスゴイです。
感謝、感激、感動の試合でした。


無四球で森野選手のエラーによる出塁のみ
という完全試合まであと一歩でした。
またの楽しみにしたいです。


山本昌投手は通算でも189勝となりあと
11勝で200勝です。
できれば今季あと2勝以上して来季は
一桁からのカウントダウンを楽しみ
たいですね。


打線も山本昌投手を初回から援護
してくれました。
井端選手の右方面のホームランには
びっくりしました。


さらにタイロン選手が2ランを打って
点差を広げます。
天王山らしい緊迫した良い試合でした。


今日も勝ってもらいましょう。
がんばれ、ドラゴンズ!
posted by ドラゴンズブルー at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 山本昌投手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

円熟偉業山本昌、おめでとうノーヒットノーラン達成!
Excerpt: エース・川上憲伸の力投で、直接対決の初戦を制し、 優勝へのマジックを17としたドラゴンズ。 ナゴヤドームの連勝も9に伸ばし、 第2戦は、午後3時からのデーゲーム。 追いすがる虎を再び引き離しにかかりま..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-09-21 13:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。