福留孝介選手のサヨナラヒットでドラゴンズのマジック川上!
2006年09月27日

福留孝介選手のサヨナラヒットでドラゴンズのマジック川上!

福留孝介選手の活躍でドラゴンズは
ベイスターズに5−4での勝利。


ドラゴンズのペースで試合が進んで
いたので、今日は勝ったなぁと思いきや
8回に同点にされました。


優勝を目指すドラゴンズはここで
試合を落とせません。
延長10回裏に荒木、井端両選手が
福留孝介選手につなぎました。


ここでベイスターズ守備陣は全身守備。
クルーン投手の球威に負けじと
福留孝介選手の一打はその全身守備の
頭を抜けました。


サヨナラでベンチ全員がグランドに
出てきて大盛り上がりでした。
福留孝介選手はボコボコでした!


初回にタイロン選手の先制2ラン。
4回にもタイロン選手のソロと
良い感じだったんですけどもつれました。


疲労が重なっているのでしょうが
中継ぎ陣がピリッとしません。
目標があるんですから、もうちょっと
がんばって欲しいです。


こんな時に誰か救世主が表れてきて
くれませんかね。
中里投手に期待しております。


今夜はマルティネス投手でしょうか。
勝てていませんが、そろそろでしょう。
打線の奮起に期待しましょう。

posted by ドラゴンズブルー at 06:59 | Comment(3) | TrackBack(4) | 福留孝介選手
この記事へのコメント
孝介の一打に救われた昨夜でしたが
投手陣がピリッとしませんね(涙)
8回頭から、おかもっちゃんかと
思いましたが、森さんの出し惜しみ
とかがあって、最悪の結果に・・・。

平井は期待してるのですが、
疲れか何か判りませんが調子が
上がってこないですね。
調子が戻るのを待ちたいです。
ただ救世主がほしいですね。
あっちゃんも良いかと思いますが
遠藤辺りはいかがなものかと・・・。
ただ、遠藤は良い時、悪い時が
ハッキリしていて怖いですけど(^^ゞ

それにしてもスムーズに勝てません。
鬼金と鬼吉を抑えないからでしょうか?
今日は、しっかり抑えてほしいです。
そうなるとマルちゃん次第・・・。
大丈夫かなぁ〜〜。

あと来期は中田くんですか。
もし獲得となったら3年連続で
右のスラッガーを獲得になり
数年後、凄い打線になります。
想像しただけで、迫力ありますね。
Posted by dai at 2006年09月27日 12:32
福留選手のサヨナラ打、
気合十分でジャストミート!
抜けた瞬間はうれしかったです。
采配面でうまく行っていなかった面もあって、
負けたら痛いどころじゃないと
思っていたので、勝ててよかったです。
Posted by Toshikichi at 2006年09月27日 14:48
>daiさん

投手陣がピリッとしませんよ〜〜。
私もおかもっちゃんだと思いました。
演出はあるけど抑えてくれるだろうと(笑
森さんの責任です。

平井が戻らないと正直苦しいです。
今夜は頼むぞ!

遠藤ですか?
下でがんばっているのでそれもアリですね。
ただなかなか呼んでもらえないです。
やっぱり投げてみないとわからないのが
ダメなんでしょうか?

鬼金、鬼吉にはいいように打たれてます。
マジで対策を立てて欲しいです。
今夜もマルちゃん、心配です。

中田くんは清原選手以来の逸材だと
思っています。
競合覚悟で絶対にいって欲しいです。
獲得できたらワクワクする史上最強の
恐竜打線になりそうです。
夢よ実現してくれ〜〜〜。

>Toshikichi さん

助かりましたね。
大事な6連戦の初戦で疲労を重ねたら
甲子園がきびしくなります。
あの回で終わってよかったです。

負けていたらと考えるとぞっとします。
今日も心配ですが勝ってもらいましょう。
がんばれ、マルちゃん!!!
Posted by ドラゴンズブルー at 2006年09月27日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24494350

この記事へのトラックバック

“負けられない試合で中日がサヨナラ勝ち!M11”’06年9月26日試合結果
Excerpt: ○中日5x−4横浜●(延長10回福留孝介のサヨナラヒットで決めた!)  2006年9月26日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は中..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-09-27 09:40

“福留孝介サヨナラヒットでマジック11!”’06年9月26日試合結果
Excerpt: ○中日5x−4横浜●(嫌な流れを断ち切る勝ち有る勝利!) 2006年9月26日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、横浜の先..
Weblog: DRAGONS-VICTORY
Tracked: 2006-09-27 09:41

9月26日 D5x??4YB(○)
Excerpt:  延長十回、福留の中越え安打でサヨナラ勝ちし、マジックを11に減らした。十回は代
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2006-09-27 12:32

福留気迫のサヨナラ打、ナゴド大熱狂マジック11!
Excerpt: 優勝へのマジックが12ながら ゲーム差を3に迫られたドラゴンズ。 今夜からの6連戦は、まさにVへの正念場。 その初戦は、ナゴヤドームでの横浜戦。 中田賢一と三橋という先週のハマスタと 同じ先発対決とな..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-09-27 15:12
×

