愛工大名電高校、選抜制覇!
2005年04月04日

愛工大名電高校、選抜制覇!

愛工大名電が神村学園を9−2で破り
選抜初優勝を飾りました。

愛工大名電高校、優勝おめでとうございます♪



OBの工藤投手、イチロー選手でも
達成できなかった優勝に手が届きました。
全員の力がうまくかみ合った勝利だと
思います。

ドラゴンズファンとしましては、
愛工大名電の2年生で4番をまかされている
堂上直倫選手の活躍がうれしいです!!
今日も初回に打って今大会では2本
ホームランを打ちました。
他にも大事なところで打ってきました。

これからも甲子園で大活躍して他球団も
ぜひ欲しいと言われるくらいの選手に
なって欲しいです。
もちろんドラゴンズに入団です。

堂上照館長、堂上剛裕選手、
おめでとうございます!
次は堂上選手がファームのスタメンを
勝ちとってくださいね。

将来は兄弟で常勝ドラゴンズを
築き上げてくださいね。

人気blogランキングで一軍入り目指しています!
posted by ドラゴンズブルー at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2784293

この記事へのトラックバック

愛工大名電、悲願の初優勝
Excerpt: 第77回センバツ高校野球は、愛工大名電(愛知)が9??2で、初出場の神村学園(鹿児
Weblog: Job & Joy ブログ
Tracked: 2005-04-05 22:59

愛工大名電優勝!
Excerpt: 春の選抜高校野球、斉賀投手の力投、4番堂上選手の破壊力、そして投打の軸がしっかりしているからこそさらに相手にプレッシャーを与えるお家芸のバント攻撃。近年の優勝校の中でも非常にチームとしてのレベルが高い..
Weblog: ほぼ日刊ベースボール
Tracked: 2005-04-06 19:07
×

