福留孝介選手、5打点!!
2005年05月03日

福留孝介選手、5打点!!

初回の2アウトからの5連打は凄かった!
1,2番が倒れても中軸にあたりが出てくると
こんな先制攻撃もできますね。

2回にも福留選手が満塁走者一掃の
3ベースを放ちました。
今日の調子ならサイクルも狙えるのでは?
な〜〜んて妄想してしまいました(笑)


山本昌投手は調子が上がらず3失点で
5回にマウンドを降りました。
勝ちもついたので、こういう日もありますね。
好投しても打ってくれず勝てない時も
ありますから、次がんばってくださいね。

終わってみれば9−3と快勝でした。
ヤクルトの勢いを考えたらもっと苦戦を
強いられるかと思いましたが・・・・。


明日は朝倉投手だと思いますが、
今度こそ完投するくらいのピッチングを
期待したいものです。

posted by ドラゴンズブルー at 20:30 | Comment(6) | TrackBack(13) | 福留孝介選手
この記事へのコメント
孝介が完全復調してくれたかな?
今度こそ信じてみようと思ってます。
それにしても3〜5番が打つと点が入りますね。

あとは明日、今度こそ朝倉。という感じですね。

Posted by dai at 2005年05月04日 02:19
古田さんがいないヤクルトとはいっても、
いやらしい打者のそろったチームです。
気分良く勝ててよかったです。
朝倉には何とか持ちこたえてもらいたいですが。
Posted by ノマー at 2005年05月04日 10:10
福留選手、今度こそ
イケるんじゃないかと信じます。
この3連戦で打点の荒稼ぎを
してほしいと思っています。
Posted by Toshikichi at 2005年05月04日 10:54
奥ヒダツヨシです。
福留はもう完全に復調しましたね。
やはり5番が打つと大量得点につながりますね。交流試合も楽しみです。
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年05月04日 21:12
予言?完投しちゃいましたよ!
いやいや驚きました。
ここで安定してくれると嬉しいですね。
Posted by モカ at 2005年05月04日 22:03
>daiさん

次の登板に注目したいですね。
期待が大きいだけにまだまだ手放しでは
喜べません。

> ノマーさん

古田選手がいないからフリーパスで
走りまくっていますね。
走れる分、すごい打線です。

>Toshikichiさん

立浪選手に打点は取られてしまいましたね。
でも福留選手は完全復調でしょうね。

>奥ヒダツヨシさん

交流戦はドラゴンズのアピールする
絶好のチャンスです。
もっと全国にファンが増えるといいなぁ。

>モカさん

予言??  単なる妄想です(笑)
朝倉投手には毎試合完投して欲しいくらいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年05月05日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

打線好調:中-ヤ4回戦(D3勝1敗)
Excerpt: ドラゴンズはヤクルトの連勝を止め勝利。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-05-03 21:31

昌兄ぃ、200勝まであと24勝!―もうドメぽ?
Excerpt: やはり彼をはじめ主軸に当たりが出てきたのは大きい。投手の調子が出なくても、打って勝てる試合も多くなるだろうね
Weblog: 加納綾一郎のドラLOG!
Tracked: 2005-05-03 22:19

対ヤクルト4回戦
Excerpt: ことごとく相手の連勝を止めております。
Weblog: On The Road
Tracked: 2005-05-04 00:49

今日のドラ(5/3):完全復活。
Excerpt: 123456789RHEヤクルト0100200003100中 日33000210X9160685739421PL1B2B3B宮本青木岩村鈴木健宮出土橋小野石川吉本有隅谷渡真利467398521S●●..
Weblog: MassDa中日記
Tracked: 2005-05-04 09:12

2アウトからの打線
Excerpt: 福留は好調をキープ
Weblog: 愛された助っ人 ケン・モッカ
Tracked: 2005-05-04 10:08

☆プロ野球マンガ10「Mr.赤ヘルの悩み」
Excerpt: 交流戦目前で両リーグラストスパート中ですが セリーグは首位中日を追うのは、予測された阪神ではなく 広島!がんばってますね〜 今回はそんな広島のMr.赤ヘルさん(←古い!年バレ・・・)登場! ..
Weblog: ドグラマグランド
Tracked: 2005-05-04 10:15

目覚めた福留孝介、怒濤の3安打5打点!
Excerpt: 打線好調のドラゴンズ、 今日からは6連勝で2位に上がってきた ヤクルトとの対戦。 ゴールデンウィークを地元で迎えて 目覚めた背番号1が、今日も爆発しました!
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-05-04 11:20

【観戦試合】“中日ヤクルト飲み干し首位独走”
Excerpt: TBどうもありがとうございます。5月3日中日対ヤクルト戦ナゴヤドーム観戦記をアップしましたのでよろしければご覧になって下さい。感想などを聞かせて頂けると光栄です。アクセスをお待ちしてます。
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-04 16:10

5月3日 D9??3S (○)
Excerpt: ドラゴンズは3日、ヤクルトとの公式戦4回戦を行い、一回、二死から立浪が中前打で出
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2005-05-04 16:36

「ついに開幕」
Excerpt: ついにプロ野球交流戦が開幕しますね。 待ってましたって感じです。 プロ野球は歴史あるスポーツでなかなか新しいことをするのは難しいのでしょうが、やっと第一歩目がスタートできたのですから期待したいですね..
Weblog: 20代社長の日記
Tracked: 2005-05-04 20:03

今日のドラ(5/3):完全復活。
Excerpt: 123456789RHEヤクルト0100200003100中 日33000210X9160685739421PL1B2B3B宮本青木岩村鈴木健宮出土橋小野石川吉本有隅谷渡真利467398521S●●..
Weblog: MassDa中日記
Tracked: 2005-05-04 20:25

5月3日プロ野球観戦記
Excerpt:  今シーズン公式戦初観戦となる「中日対ヤクルト4回戦ナゴヤドーム」へ行って来ました。  今日は5月3日でゴールデンウィーク中最も道路の混雑が予想されるので、朝早起きをして、時間に余裕を持って..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-04 21:11

ロッテ12連勝首位独走。中日も3連勝で貯金10
Excerpt: 中日ファンです。5月に入って負け無し3連勝中。 福留も完全に波に乗りましたね♪
Weblog: feeling lucky for me
Tracked: 2005-05-05 06:49
×

