中村紀洋選手、やっぱりモノがちゃうわ!
2007年03月11日

中村紀洋選手、やっぱりモノがちゃうわ!

ドラゴンズ対ゴールデンイーグルスのオープン戦を
観戦に行ってきました。


日曜日ということもあるでしょうが、たくさんのファンが
ナゴヤドームに詰め掛けていました。
中村紀洋選手と田中将大投手が目当てでしょうか?


昨日はデッドボールの影響で欠場していた中村紀洋選手ですが
試合開始前のスタメン発表の時には一番声援を受けていました。


今日は新人選手と移籍選手の紹介がありました。
やっぱり堂上直倫選手の時が一番ファンが盛り上がっていました。

と思いきや育成選手の紹介もあったので大トリで登場の
中村紀洋選手の時には一層盛り上がっていましたね。
なんだかんだ言ってドラゴンズファンもホームランバッターが
好きですね(笑



中村紀洋選手が田中将大投手からホームランを打った時は
お祭り騒ぎでした。私も興奮しましたけど(^^ゞ


オープン戦ということで気楽な観戦でした。
開幕が早く来て欲しいです。


今季もどうぞよろしくお願いしますね。
ドラゴンズの連覇を一緒に応援しましょう。
タグ:中村紀洋
posted by ドラゴンズブルー at 21:20 | Comment(8) | TrackBack(3) | 中村紀洋選手
この記事へのコメント
こんばんは〜奥ヒダツヨシです。
ドラゴンズブルーさんどうもお久しぶりです。
観戦お疲れ様でした。
中村紀洋のホームランが出て良い試合が見られて良かったですね〜

私は先週の火曜日に今季初観戦に行って来ましたが負けてしまいました(;_;)

ナゴヤドームは楽天田中目当てが多かったんでしょうかね。

今シーズンもよろしくお願いします。
Posted by DRAGONS VICTORY at 2007年03月12日 01:22
奥ヒダツヨシさん、コメントありがとうございます。

マメにブログ更新されているのには
脱帽です。
少しずつ復活したいと思っています。

ノリのホームランが見えたのでオープン戦とは
いえ、楽しめました。

そうですね、田中投手への声援も大きかったです。
今季の楽天との交流戦はナゴドがないので
その辺をファンが知っているからだと
思います。
実は私もそうですが・・・(笑

今シーズンもドラゴンズの優勝目指して
熱く応援していきましょう。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年03月12日 07:24
ごぶさたしております。
そして復活うれしいです。

観戦おつかれさまでした。
昨日のナゴヤドームはかなり入っていましたね。
それにしても中村紀洋選手の一発は
とてもインパクトがありました。
「背番号205」のユニを生で見られたことは
今後レアになるかもしれませんよ。

開幕まであと20日を切りました。
今季もよろしくお願いします!
Posted by Toshikichi at 2007年03月12日 23:39
Toshikichiさん、コメントありがとうございます。

ブログはさぼるとダメですね。
Toshikichiさんは、凄いですよ〜。

開幕するまではボチボチと調整していきます。
ベテラン扱いということで(笑


ナゴド、ビックリするくらいの熱気でした。
皆さん、待ちきれないって感じです。

そうですよね、背番号205でのホームランって
価値ありますね。
Toshikichiさんに言われて、より一層
うれしくなりました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年03月13日 07:30
ご無沙汰です。
お元気でしたか〜!!
てっきり始球式が「イケクミさん」なので
ショックを受けてお休み中だったのかと
思いました!!
(イケクミさんファンの方々m(__)m)

マー君を見てきましたか。
ノリのHRも見れて良かったですね。
私も21日にハマスタへ「鬼金」を
見に行ってきました。
今年も金城選手に打たれまくりの予感が
フツフツと沸いてきましたよ!!
ランディ山北がプレンゼントしてくれて
何とか今季最初の観戦で勝利を見れたので
幸先が良かったです。

その中でも「おかもっちゃん」が2回を
完璧な投球で今年は演出をしません的な
投球を披露してくれました(^_^)

試合には出ませんでしたがハムくんも
見れて良かったです。

始まればコツコツ更新して行きますので
今年もよろしくお願いします!!
日本一を勝ち取りたいですね。
Posted by dai at 2007年03月28日 02:12
daiさん、こんばんは。

元気にコメントいただいて、ありがとうございます。

確かにショックでしたね。
まぁ、その分エプソンがやってくれました(笑

お〜〜、ハマスタ参上していたんですね。
ベイスターズにはオープン戦強かったです。
山北もdaiさんのために演出してくれたんでしょう。
勝つのは気持ちいいですからね。


おかもっちゃん、今年は良さそうですね。
その代わり飛来が・・・・・
早く戻ってきて欲しいです。

ハム太郎、開幕一軍に残れました。
右の代打で活躍して欲しいですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私もシーズン中はがんばります。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年03月28日 21:15
ドラゴンズブルーさん、こんばんはー♪
いよいよ明日ですねー、やんやーーーんっ(^o^)
開幕3連戦は見に行かれるのでしょーか?
明日からの名古屋は熱いぞ〜!!
↑上のコメの飛来とかハム太郎とか、かなりウケたんですけどーっ!
ビョン吉にも頑張ってほしいですね〜!(←実はあまり大活躍してほしくなかったりするby性格の悪いオチョファン)
今シーズンもよろしくお願いしまーす♪
Posted by みんこ at 2007年03月29日 23:39
みんこさん、こんばんはでOMA。

開幕まで1時間切りました。
もう、ワクワクしっぱなしです。

みんこさんにウケてもらえて、とっても
しあわせです。
飛来は昨年、大事なところで一発食らっていた時に
daiさんに教えてもらいました。
ハム太郎は可愛がってやってくださいませ。


ビョン吉もイケマスね。
ビョン様とスポーツ紙では書いてありますが、
これはイケてません。


打つ方も心配なんですが、守備がオチョくんに
比べると落ちるような気がします。
本気を出すと変わるのでしょうか?


こちらこそ今季もよろしくお願いします。


Posted by ドラゴンズブルー at 2007年03月30日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中村紀洋が楽天マー君にプロの洗礼を浴びせるホームラン!
Excerpt: 2007年3月11日のニュースとして、ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球オープン戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、楽天の先発はマー君ことルーキーの田中将大で14..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-03-12 01:18

【竜専】 楽天・田中斬
Excerpt: 出る杭は早めに潰しておきましょうね。205番さん! ..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-03-12 06:40

中村ノリ・マー君洗礼弾、中日久々の勝利!
Excerpt: ナゴヤドームでの東北楽天との第2戦。 注目のルーキー・田中将大が先発することもあり、 ドームには、オープン戦では異例ともいえる 29083人のファンが詰めかけたもよう。 その田中にドラゴンズ打線がプロ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-03-12 23:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。