井端弘和選手のサヨナラヒットで連敗脱出!!
2005年05月14日

井端弘和選手のサヨナラヒットで連敗脱出!!

いやぁ〜〜、長かったですね。
ようやく長い、長〜〜〜いトンネルから
脱出しました。
こういった時にはサヨナラくらいしか
ないかなぁと思っていました。

めちゃめちゃうれしいです。


終盤は押せ押せでした。
でも連敗中でもあるのでなかなかあと一歩が
詰め寄れませんでした。
最後も2アウトまでいってしまいました。

これで明日からは楽に戦えると
思います。

荒木選手の負傷退場にベンチが燃えたみたいですが
ケガの方は大丈夫なのでしょうか?
それだけが心配です。

明日の先発は果たして誰なんでしょう?
小笠原?野口?
どちらでも期待しています!!


はぁ、とにかくホッとしました。。。。
posted by ドラゴンズブルー at 20:21 | Comment(7) | TrackBack(11) | 井端弘和選手
この記事へのコメント
こんばんわ
勝ててホントよかったですネ
明日は私的には
川井進を投げさせたいデス
応援ガンバリましょー
Posted by dora-dora at 2005年05月14日 22:00
正直、最後は又無得点か。と、思いましたが
井端が決めてくれました。
長かったですね。1勝する重みを感じました。
山井も8回を2失点で凌いでくれたのも勝因です。
明日は、この流れを大切にして戦ってほしいですね。
Posted by dai at 2005年05月15日 01:53
本当にホッとしましたね。
連敗が途切れただけでもうれしいです。

今日は野口でしょうね。
好投してそのままローテに入ってもらいましょう。
Posted by ノマー at 2005年05月15日 09:06
おはようございます。
奥ヒダツヨシです。
ナゴヤドームでの応援頑張って来ました。
井端のサヨナラ勝ちで連敗を止められて
ほんと良かったです。
サヨナラ勝ちの良いムードで
今日の試合も連勝と行ってもらいましょう!
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年05月15日 11:03
井端選手、良く決めてくれました。
あそこで決めないと
ちょっと怪しかったので。
とにかく勝ってくれてよかったです。
Posted by Toshikichi at 2005年05月15日 11:32
> dora-doraさん

私も川井投手は期待しています。
うまく育って欲しいですね。

> dai さん

なかなか得点ができません。
辛抱ですね。

>ノマーさん

野口投手に期待していたのですが。。。
開き直って欲しいです。

>奥ヒダツヨシさん

せっかく奥ヒダツヨシさんの応援で連敗脱出
できたのに・・・・残念です。

>Toshikichiさん

怪しい雰囲気のまま昨日もチャンスに打てませんでしたね。
また出直しですね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年05月16日 07:22
この試合名古屋ドームで見てきました。
4回までは非常にいやな空気でしたが、
最後にはやってくれました!
残塁の多さとかツメの甘さとか気になるとこはありましたが
とにかく勝ってくれて嬉しかった!
外野席は大盛り上がりでした。
日曜の試合もまた残念な結果でしたが
今日からの日ハム戦気合をいれて頑張って欲しいです!
荒木早く復活してぇぇ〜
Posted by いなばにー at 2005年05月17日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3633781

この記事へのトラックバック

井端初のサヨナラ打
Excerpt: 今日は、井端のサヨナラヒットで連敗脱出しました。今日先発の山井は、バティスタにタイムリーとホームランを打たれ、三回までに二点を取られ今日も負けかな?と思っていたら、打線が頑張りました。七回に福留がホー..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-05-14 21:01

荒木は大丈夫?風向きは・・・
Excerpt:  6回の表、    デッドボールで出塁したバティスタが城島のショートゴロで      ベースでなく荒木にスライディングタックル       右膝あたりをスパイクで蹴られて         沢井..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-05-14 22:01

連敗 脱出! 井端 サヨナラ勝ち!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを 応援してます。テンション下がってたんですが・・・・やったー! ドラゴンズ 勝ちました!5/14 ソフトバンク戦..
Weblog: SF映画好き、ドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-05-14 22:17

山井が勝利呼び込んだ‐荒木の仇を井端会長が討つ
Excerpt: しかし、思えば山井が2失点で抑えてこその逆転勝利。 憲伸が負傷し、逆転で敗れた次の試合ということで、プレッシャーもあっただろう。 しかし、勝ち星こそつかなかったものの責任は果たした。 かたち..
Weblog: 加納綾一郎のドラLOG!
Tracked: 2005-05-14 22:48

5月14日 D3x??2Sh (○)
Excerpt: ドラゴンズは14日、ソフトバンクホークス2回戦(交流戦)を行い、同点で迎えた九回
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2005-05-15 01:53

交流戦D3X??2H(5.14)
Excerpt: 井端のサヨナラヒットで連敗ストップ。谷繁のスタメン落ち、荒木の負傷退場など本当に苦しい試合でしたが
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-05-15 07:55

勝ちました
Excerpt: 選手会長のサヨナラ安打
Weblog: 愛された助っ人 ケン・モッカ
Tracked: 2005-05-15 08:52

連敗脱出:中-ソ2回戦(D1勝1敗)
Excerpt: やっと連敗脱出。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-05-15 10:24

【観戦試合】“井端執念のサヨナラ安打 中日連敗止まる”
Excerpt:  ○中日3−2ソフトバンク●  5月14日15時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対ソフトバンクホークスプロ野球交流戦2回戦が行われた。中日の先発は山井大介、ソフトバンクの先発は和田の先発で始まった。..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-15 11:02

井端うれしいサヨナラ打、ドラゴンズ連敗脱出!
Excerpt: 今季初の4連敗を喫したドラゴンズ。 疲れが目立つ谷繁を休ませ、 柳沢を今季初のスタメンマスクで起用。 山井とのバッテリー、結果はいかに?
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-05-15 11:48

井端弘和|Ibata Hirokazu
Excerpt: SMAPに続いて堂々の3位ランクインですよ。もう世界のIbataですね。
Weblog: Japan Vogue from Sudden Rise Search WORD.
Tracked: 2005-06-07 20:20
×

