立浪和義選手、ダブルキング達成!
2005年05月20日

立浪和義選手、ダブルキング達成!

立浪選手が通算2ベースヒット450本を放ち






2塁打王






になりました。


立浪選手、おめでとうございます。
ドラゴンズファンとして野球ファンとして
最高の気持ちです。
どうもありがとうございます。


日本一というのはやっぱり凄いです。
ドラゴンズの選手で日本一の記録って
他にあるのかなぁ?


立浪選手はチャンスに強く、印象の強い場面で
たくさん打ってくれたので記憶に残る選手です。
これで記録にも残るのでとってもうれしいです。

これからも少しでも長く野球を続けて
2塁打500本を目指してほしいです。
そして、まだまだ狙えますのでぜひタイトルも
獲って欲しいと思います。


これからも立浪選手がんばってください。


試合に負けちゃったのがちょっと残念です。
今日から強いロッテ戦です。
いきなりエース対決ですが、立浪選手に
刺激されて川上投手の活躍が期待できそうです。
posted by ドラゴンズブルー at 07:02 | Comment(4) | TrackBack(10) | 立浪和義選手
この記事へのコメント
立浪選手、よく打ってくれました!
これからも記録をドンドン
積み重ねていってほしいです。
二塁打王、頑張れ!!
Posted by Toshikichi at 2005年05月20日 10:19
一番ほしいのは、やっぱりドラ日本一の称号ですかね。
その次に首位打者(これを一番取ってほしいですが)
まだまだチームを引っ張っていってほしいです。
今日からの活躍も期待したいですね。

それと憲伸、今日は頼みますよ!!
Posted by dai at 2005年05月20日 13:24
からだの調子を保てば、
500までは楽にいくでしょうね。
日本記録というのはやはり凄いです。
Posted by ノマー at 2005年05月20日 21:59
>Toshikichi さん

誰にも抜かれないような記録にして欲しいですね。

> dai さん

首位打者は獲って欲しいですね。
去年はいけると思ったのですが。
今日も勝って連勝したい!

>ノマーさん

500本いって欲しいですね。
ドラゴンズファンの誇りです。
これからも頼みますよ。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年05月21日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3762345

この記事へのトラックバック

立浪2塁打No.1〜!!
Excerpt: ついに、 立浪選手が通算450本目の2塁打を打ち、 日本記録を超えましたー!!   バンザーイ!♪ヽ(゚▽゚ヽ)♪ヽ(゚▽゚)/♪(/゚▽゚)/♪バンザーイ!   \(..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-05-20 07:27

立浪和義、日本新
Excerpt: ウッズが大ブレーキ
Weblog: 愛された助っ人 ケン・モッカ
Tracked: 2005-05-20 07:30

今年最大の危機!
Excerpt:  今日ロッテに負けて、阪神とヤクルトが勝つと    ドッドッぉぉんと 3位転落 だヨ殮   タイロンは 助っ人なノ     チームのリズムを狂わして10試合欠場   ..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-05-20 08:24

また負け越し:中-日3回戦(D1勝2敗)
Excerpt: 立浪の後一本は出たがチームの後一本は出ず負け。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-05-20 11:35

立浪二塁打新記録達成!!
Excerpt: 今日は負けてしまいました。ウッズ効果で連勝といきたかったですがそんなにうまくはいきませんでした。しかし立浪選手が、二塁打の記録を塗り替えました。おめでとうございます。明日からは気合を入れなおしロッテ、..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-05-20 11:54

5月19日 D4??9F (●)
Excerpt: ドラゴンズは19日、北海道日本ハムファイターズ3回戦(交流戦)を行い、先発朝倉は
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2005-05-20 13:25

ウッズ 打ってないよー
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。昨日から、T・ウッズ(お父さん)が帰って来て、チームみんな(子供たち)が 元気いっぱいです。日本..
Weblog: SF映画好き、ドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-05-20 14:05

交流戦:F9??4D(5.19)
Excerpt: 立浪和義選手通算二塁打日本新記録おめでとうございます! 3回戦(5月19日:札幌D) 1 2 3
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-05-20 17:41

新記録だ、立浪選手!
Excerpt: 昨夜、2塁打のプロ野球記録に並んだ立浪選手。 今夜は続いて新記録を達成! おめでとう立浪選手!! プロ18年目にして、ついに福本豊選手が持っていた記録を更新。 じつにめ..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-05-20 20:00

中日立浪二塁打プロ野球新記録達成!!
Excerpt:  中日の立浪和義内野手(35)は19日、札幌ドームで行われた交流戦の日本ハム3回戦の三回、金村投手から左翼線へ二塁打を放ち、プロ18年目、通算2112試合目で450二塁打のプロ野球新記録をマークし..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-20 20:43
×

