森野将彦選手の3ランで逆転勝ち!
2007年04月05日

森野将彦選手の3ランで逆転勝ち!

ドラゴンズはジャイアンツとの第2戦を
逆転勝利を収めました。



先制したのはドラゴンズでしたが、ニ岡選手に
逆転3ランを打たれてしまいました。


お目覚めウッズ選手の同点2ランで迎えた
9回表にドラマが待っていました。


まずはウッズ選手が四球で歩いて、李選手が
ヒットで繋ぎます。
ここで迎えるバッターは中村紀洋選手。
この勝負は見ごたえがありました。
豊田投手も真っ向勝負で挑み、これぞ
プロってところを見せてくれました。


アウトを取ってホッとしたところへ
絶好調の森野将彦選手が登場。
ジャイアンツに引導を渡す3ラン!


もちろん打った森野将彦選手は凄いですが
その前の中村紀洋選手との戦いも伏線だった
でしょうね。


それにしても森野将彦選手のバッティングが
好調です。気が早いですが、今のところ
3冠王です。


このままの調子でドラゴンズを引っ張って
もらいたいですね。

先発の長峰投手はニ岡選手に逆転3ランを
打たれましたが、よくやりました。
勝利投手にはなれませんでしたが、次回に
繋がると思います。


ピンチを抑えた岡本投手がカッコよかった。
今年の岡本投手はセットアッパーとして
期待できそうですね。


後は守備力の差でしょうかね。
8回の荒木選手のプレイなんて、一歩
間違えば勝ち越しされていました。
あのプレイは鳥肌物でした。


最後は守護神・岩瀬投手が高橋、谷、
小笠原3選手を3者三振にしとめました。
やっぱりスゲエよ〜〜〜!


今夜も勝って戻ってきてもらいたい!



ps
中村公治選手、結婚おめでとう♪
次は野球でがんばって!
タグ:森野将彦
posted by ドラゴンズブルー at 07:10 | Comment(3) | TrackBack(3) | 森野将彦選手
この記事へのコメント
東京ドームらしい本塁打が
たくさん出たゲームでしたが、
終盤はドキドキさせてくれました。

中村紀洋選手の三塁線のファウル。
とても惜しかったです。
ユニホームが変わっての初対戦でしたが、
この勝負も見応えありましたね。
Posted by Toshikichi at 2007年04月05日 11:09
ハム太郎くん、結婚ですか!!
健太から、おめでちゅう。って言われたかな(w

チーム青森のマリリン・ショットは敵の
ストーンを弾き飛ばしますが、
ドラのモリリン・ショットは豊田投手の
直球を弾き飛ばしました!!
森野の7番が活きてますね!!
これも、ノリ加入効果でしょうかね。

おかもっちゃん(笑)
ピンチが本当に大好きみたいで(爆)
頼もしいです。

タイロンがお目覚めで、監督に
「アリガト、オチアイサン!」との事。
ドミンゴみたいに「オチア〜イ」って
言わないみたいです(爆。言うわけないか)

今日も勝ちたいですね!!
Posted by dai at 2007年04月05日 12:59
>Toshikichiさん

東京ドームはホントよくホームランが
出ますね。
ナゴドの感覚で観ているとアレレって
よく思います。

あのファウルはヨッシャーって声が
出そうになりました。
でも見ごたえのある勝負で満足しました。
勝ったから言えるのでしょうか(笑


>daiさん

きっと健太に言われたと思います(笑

豊田投手に自信を持っていますね。
次も粉砕してもらいましょう。
まぁ出てこない展開が一番ですけど。

おかもっちゃんにはノリ効果はないみたい
ですね(笑
ピンチじゃないとアドレナリンが出ないのかも?

タイロンはマジメですからね。
ドミンゴはふざけすぎっ!
いないと寂しいけど(笑

今日も勝っておきましょう!
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月05日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

森野将彦3戦連発勝ち越し3ランで巨人を粉砕!
Excerpt: ●巨人3−6中日○ 2007年4月4日(水)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦2回戦が行われた。中日の先発は長峰昌司、巨人の先発はルーキー金刃憲人で18時02分試合開始。..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-05 09:53

森野値千金3ラン、接戦制し巨人に雪辱!
Excerpt: 開幕からの連勝が「3」でストップしたドラゴンズ。 仕切り直しとなった東京ドームでの対巨人第2戦。 ドラゴンズ・長峰、巨人・金刃という 84年生まれの同級生の先発対決で始まりました。 ゲームは、3-3の..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-05 11:35

4月4日 D6−3G(○)
Excerpt:  中日が2本塁打で逆転勝ち。六回、ウッズの今季1号となる2ランで追いつくと、九回
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-04-05 13:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。