タイロン・ウッズ選手の驚弾3発で勝ち越し!
2007年04月06日

タイロン・ウッズ選手の驚弾3発で勝ち越し!

ドラゴンズはジャイアンツとの3連戦を
勝ち越しました。


開幕以来、ずっと先制を続けていた
ドラゴンズも先に点を取られてしまいます。


そんな劣勢の試合を救ってくれたのが
前日、目覚めたタイロン・ウッズ選手でした。
先制された、すぐ裏の回に同点ホームラン。


5回裏に2点勝ち越しされた時も、その次の回
またまた同点2ランホームラン。


仕上げは8回表に勝ち越し2ラン。
とドラゴンズの5点すべてを一人で荒稼ぎ。
他の人が打たない時は4番が仕事をします。


タイロン・ウッズ選手は、スゲエよ!
どこに投げても打ち返す雰囲気でした。


最後は守護神・岩瀬投手が締めてくれました。
これで郭さんの持つ球団記録に並びました。
ナゴヤドームで新記録に期待しています。


先発の川上投手は悪いなりに要所を抑える
エースのピッチング。
でも、ちょっと心配なので早く調子を
あげてもらいたい。


今日からのベイスターズ戦も気持ちよく
勝って欲しいです。


posted by ドラゴンズブルー at 07:14 | Comment(4) | TrackBack(4) | タイロン・ウッズ選手
この記事へのコメント
奥ヒダツヨシです。
ウッズは打てばホームランになってしまう凄いバッティングでした。
一気に二冠王ですね。
横浜3連戦は毎試合違う人がヒーローになって3タテして欲しいです。
Posted by DRAGONS VICTORY at 2007年04月06日 10:01
タイロンの打球は、当たると果てしなく
飛んで行きますね!!
凄いのなんの。と、いった感じです。

憲伸は、中5日だと球が来ませんね。
シゲシゲの苦しむリードを見ました。
次回は、中6日なので大丈夫だと
思います。

おかもっちゃん。腕が振れていて完璧。
今シーズンは、この調子を維持して
ほしいです。

ハムくん・・・・・・・(>_<)
せっかくのアピールチャンスだったのに。
今日からのベイ戦では必殺新婚打法を
みせてもらいたです。
Posted by dai at 2007年04月06日 12:51
ウッズ選手、すごかったですね!
昨季優勝を決めた東京ドームで
少しでも目覚めてくれればと
思いましたが、それ以上になりました。
今夜は得意の横浜戦。
ナゴヤドームでも爆発を期待します!
Posted by Toshikichi at 2007年04月06日 13:09
>奥ヒダツヨシさん

ホント振ればホームランって感じでした。
今後も軽く振ってもらいたい。
力むと途端にバッティングが狂うから。

今日からは誰がヒーローになるか楽しみですね。
今日は誰でしょう?

>daiさん

タイロンの打球はカメラマン泣かせかも。
ボールの方も心配してしまいます(笑
観ている方は感動します!

憲伸、今年はイマイチな上に中5日。
だいたい想像通りでしたが、早く本来の
憲伸に戻って欲しい。
やっぱり疲れがたまっているのかなぁ。

おかもっちゃん、今季は期待できますね。
セットアッパーはまかせた。
そのうちにあっちゃんも登場してくれるでしょう。

ハム太郎、出番が遅すぎですよね。
今夜はベイ斬りしてもらいたい。

>Toshikichiさん

目覚めが遅かった分、強烈な印象を
相手に与えましたね。
今日からの横浜戦も打ちそうですね。
まぁタイロンがダメでも他の選手が
打ってくれるでしょう。

そろそろノリの一発打ちそうな予感。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月06日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37893037

この記事へのトラックバック

覚醒ウッズ爆発!
Excerpt: 昨日の試合開始までは打率が0だったウッズですが、初ヒット初HRが出て完璧に目が覚めた様子ですね。 今日の試合はウッズさまさま。 2回に先制のソロHR。 6回に同点の2ランHR。 8回に逆転..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2007-04-06 07:43

タイロン・ウッズ3発で巨人を東京ドームに沈めKO勝ち!
Excerpt: ●巨人3−5中日○ 2007年4月5日(木)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦3回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、巨人の先発は木佐貫で18時00分試合開始。 ..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-06 10:00

4月5日 D5−3G(○)
Excerpt:  中日は4番タイロン・ウッズ内野手(37)の3発5打点の活躍で連勝した。2回、6
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-04-06 12:52

ウッズ覚醒祭、4打数4安打3本塁打5打点!
Excerpt: 1勝1敗のタイで迎えた、 東京ドームでの対巨人第3戦。 ドラゴンズは今後の日程を見据え、 中5日でエース・川上憲伸を先発に立てました。 一方、巨人の先発は、復活を期す木佐貫洋。 リードされては追いつく..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-06 13:24
×

