岩瀬仁紀投手が球団セーブ新記録達成!
2007年04月07日

岩瀬仁紀投手が球団セーブ新記録達成!

ドラゴンズはベイスターズに6−3で
勝って、3連勝です。


この試合で竜の守護神・岩瀬仁紀投手が
球団セーブ記録の新記録を達成しました。


岩瀬仁紀投手、おめでとうございます♪


過去には数多くの鉄腕と呼ばれる大投手が
います。
でも、私は知りません・・・・


私が知っている鉄腕と呼べるような投手は
岩瀬仁紀投手、ただ一人ですね。
それほど岩瀬仁紀投手は凄いです。


抑えになる前はセットアッパーとして
数限りない程のピンチを抑えてくれました。
どんなピンチでも岩瀬仁紀投手のコールが
あれば、安心でした。


これからも岩瀬仁紀投手にはがんばって
ドラゴンズの勝利に貢献してもらいたいです。


今までありがとう♪
これからもヨロシク!

先制攻撃は鮮やかでしたが、その後
追加点が取れずヤキモキしていました。
ジャイアンツ戦ではイマイチだった
井端選手がやってくれましたね。


代打立浪選手が三振に倒れた後、
価値ある3ランを打ってくれました。
今季は日替わりヒーローが出てくるのが
良いですね。


先発の朝倉投手は初回以外はピリッと
しませんでした。
やはり初回の3点が逆に影響したのかなぁ。
次はビシッと抑えて欲しいです。



タグ:岩瀬仁紀
posted by ドラゴンズブルー at 07:33 | Comment(3) | TrackBack(5) | 岩瀬仁紀投手
この記事へのコメント
朝倉投手、古木選手への死球で
リズムを崩してしまったようですね。
オフィシャルのメッセージも
さすがに元気がなかったようでしゅ。
次回登板でしっかりリベンジです。
Posted by Toshikichi at 2007年04月07日 12:10
健太、イマイチでした(>_<)
劇場炸裂でしたね。昨夜は森さんに
十分怒られたと思うので、
次回はビシッとしてくれると思いまちゅ(笑

おかもっちゃんは、完璧です。
頼もしいですよぉ〜!!!
ただ登板過多が、ちょっと・・・。

岩瀬も3年たらずでこの成績。
あと140セーブ弱なので
頑張って名球界に入ってほしいです。

ビョン様。地味に頑張ってますね!!
Posted by dai at 2007年04月07日 14:03
>Toshikichiさん

投手は、ちょっとしたことでリズムが
狂いますね。
たった1球、ヒット1本が微妙に影響します。
次回はがんばってくれると思いますが
今日も・・・・


>daiさん

森さんからバイダーパンチをくらったかも
早く去年の健太に戻ってもらいたい。

おかもっちゃん、投げすぎですよね。
大事に使って欲しいです。

岩瀬は凄すぎです。
そっか〜、名球会に入れるようになったんですね。
目指してもらいましょう。

ビョン様、外角は強いですね。
あとは内角がどうかでしょう。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月07日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

岩瀬球団新117セーブを祝う快勝
Excerpt: 強い強いドラゴンズを今夜もみせつけました。6対3で横浜に快勝しました。勝ち投手は3番手グラセスキで2勝目。 8回は岡本が3者凡退で切ってとり、9回は岩瀬が登板、1人内野安打で出しながらも抑えきり..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-04-07 09:45

井端弘和が横浜を突き放す決勝3ランで勝利!岩瀬仁紀球団最多117セーブ達成
Excerpt: ○中日6x−3横浜● 2007年4月6日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦1回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、横浜の先発は三浦大輔で18時00分試合開始。 ..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-07 09:48

【竜専】 3連勝!!磐石の竜
Excerpt: アリガトウゴザマス(グラセスキw)ハーラートップ2勝目。 ..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-04-07 10:03

守護神・岩瀬、中日新117セーブ達成!
Excerpt: 2カード連続の勝ち越しで、 5勝1敗と好スタートのドラゴンズ。 今夜からナゴヤドームに戻り、横浜との3連戦。 朝倉健太と三浦の先発で始まった初戦は、 初回に一挙3点を先制、 中盤1点差に詰め寄られるも..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-07 12:26

4月6日 D6−3YB(○)
Excerpt:  中日が効果的な得点とリリーフ陣の好投で今季2度目の3連勝。開幕7試合で早くも貯
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-04-07 14:04
×

