ドラゴンズ、5点取っても負けちゃったぁ
2007年04月08日

ドラゴンズ、5点取っても負けちゃったぁ

ドラゴンズはベイスターズに5−8で
敗れて、4連勝ならずでした。


初回に3点先制したときには今日も
勝ったなぁって思っちゃいました。
ぬか喜びでしたね。


先発の佐藤亮投手は2回までは良かった
のに、残念な結果になりました。
次回、がんばって欲しいです。



打線は5点奪いました。
今季は得点能力が上がりましたね。
福留選手もホームランが出たし、
今日は爆発してくれそうです。


ベイスターズ戦の勝ち越しも決めて
もらいたいですね。



タグ:ドラゴンズ
posted by ドラゴンズブルー at 06:57 | Comment(3) | TrackBack(6) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
初回に3点を奪ったときは
きょうは違うだろうと思いましたが、
ミスがゲームを大きく左右してしまいました。
中田投手も少々心配な部分が
ありますが、打線が援護してほしいです。
Posted by Toshikichi at 2007年04月08日 12:07
健太・・・・・。
期待されているのは十分判るのですが
ベンチも本人も・・・・・。
すぐ降格は無いと思いますので
健太自信が踏ん張らないといけませんね。

亮太はいい経験ですね。
今日の悔しさを次回に活かせば
いいかなと、思います!!

地味にハムくんナゴヤ球場行き・・・。
もう一人のヒーロー川井くんは、
何をしているのやら・・・・。

タケちゃん頑張ってますね!!
野口くんもタイムリー(爆)
て、言うか。ウサギさんチームの
投手リレー。さらに(爆)

収穫は、NTT西日本(笑)
やっぱカワイイですねぇ〜!!
ナイターでは無かったので
日テレのドラマも見ちゃった(^_^)
始球式。お待ちしております!!
Posted by dai at 2007年04月08日 12:29
>Toshikichiさん

野球に限らずミスをした方が負けますね。
ミスを少なく、相手よりも1点多く取るのが
ドラゴンズの野球です。
キッチリと締めていってもらいたいですね。


>daiさん

健太は開幕早々、正念場でしょうか。
この逆境を乗り越えて大きく育って
欲しいです。

亮太は経験少ないですから、温かく見守るしかないでしょう。
次の昇格時にはがんばってくれるでしょう。

ハム太郎は前向きにコメントしていたので
きっとやってくれますよ。
川井くんも名前を聞かなくなっているので
がんばってもらいたい。


うさぎさんチームの継投は涙モノです。
さすがは多国籍軍です。

喜んでいただけてよかったです。
さすが、ドラマもチェックですか?
始球式で取り込んで、本当のドラファンに
しないといけませんね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月09日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【竜専】 3連勝でストップ・・・
Excerpt: 朝倉よ。折れるな。今日の悔しさを糧に成長しろ! ..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-04-08 07:26

佐藤亮太が打たれ朝倉健太の継投が裏目で横浜に敗れる
Excerpt: ●中日5−8横浜○ 2007年4月7日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦2回戦が行われた。中日の先発はプロ初先発となる佐藤亮太、横浜の先発は土肥で15時00分試合..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-08 08:25

土肥が相手なら負けもいいっか
Excerpt: 読売に今年も滅法強いところを見せた土肥が先発、立ち上がり3点とったものの以降はノーヒットに抑えられ、その間に佐藤亮太が3回表に7連打くらって5失点でひっくり返され、中盤には3点追加され(4番手・朝倉..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-04-08 10:19

初先発 佐藤亮太に光を見た
Excerpt: 今日の先発は、色々候補が上がっていましたが、佐藤亮太。 2年目の23歳。期待の若...
Weblog: No Dragons , No Life
Tracked: 2007-04-08 11:00

佐藤亮太が朝倉が、ミス連発で連勝ストップ。
Excerpt: 6勝1敗と快進撃を続けるドラゴンズ。 迎えたナゴヤドームでの、対横浜第2戦。 この日の先発マウンドには、 前日1軍に合流した2年目左腕の 佐藤亮太が上がりました。 オープン戦で、サバイバルを勝ち抜き、..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-08 12:29

4月7日 D5−8YB(●)
Excerpt:  中日は横浜に逆転負けし、連勝は「3」で止まった。初回にウッズ、森野の適時打など
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-04-08 12:30
×

