ドラゴンズは総力戦もドロー
2007年04月12日

ドラゴンズは総力戦もドロー

ドラゴンズはタイガースと12回まで
戦いましたが決着つかずドローでした。


初回に3点先制した時には、もしやと
不安を感じました。
先発の長峰投手は守りに入ったわけでは
ないと思いますが、同点にされました。


その後は立ち直りましたが、6回の
金本選手のホームランが余分ですね。


合計8人の投手を使った総力戦でした。
同点打を打たれた浅尾投手は、今回の
経験を生かして次がんばって欲しいです。


打撃陣は中村紀選手の猛打賞が明るい
話題でしょうか。
試合前には落合監督から直接指導を受け
復活を目指しています。
今日に繋がると良いですね。


川上投手の先発は回避と言われています。
朝倉投手でしょうか?
今回は頑張ってもらいたいっ!
タグ:ドラゴンズ
posted by ドラゴンズブルー at 07:00 | Comment(5) | TrackBack(3) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
2度も追いつかれたうえ、総力戦のドロー。
観ているだけでもとても疲れました。
今夜は楽に見られるゲーム展開を期待します。
中スポ予想は、朝倉投手のようですね。
落合監督は長峰投手にも言っていましたが、
1人1人、1イニングずつしっかり抑えて、
できれば長いイニングを投げてほしいと思います。
Posted by Toshikichi at 2007年04月12日 11:41
ドラゴンズブルーさん、こんにちはー♪
拓ちゃん、あのやっかましいなかでよく頑張ってたと思います!
というか、実は打たれたシーンはちょうど席をはずして見ておらず、カッコイイところしか見てないので〜(^_^;)
はじめてTVで拓ちゃんを見たのですが、ドラゴンズブルーさんがおすすめするだけあって、メッチャかわいかったです〜♪
あのルックスであの投球、ギャップがたまりませんね!
でも、体を鍛えて数年したら、ガタイがよくなっちゃったりしちゃうんですよね・・・うーん、いいけど・・・ちょっとイヤ(-_-;)
健太投手には今日こそ結果を出して「健太ッス、ボクちゃん頑張りまちた〜♪」って言って欲しいです!
ところで、私はアンジェリーナ・ジョリーにはひとっかけらも似てませんよ〜、自称・松坂大輔ですからー(どっかーん!笑)。
Posted by みんこ at 2007年04月12日 12:45
>Toshikichiさん

2度勝てるかなと思ったのでホント
疲れましたね。
対戦成績をタイにするためにも今日は
絶対に勝ってもらいたい。

健太は意地を見せて欲しい。
完投するくらいの気概でお願い。
誰が投げるんだろう?


>みんこさん

みんこさん、こんばんは。

お〜〜〜、拓ちゃんとご対面できましたか。
しかも良い所だけ見るとはやりますね。(何を?

そうそう、あのギャップが良いですよね。
いかにもごっつい体格から速球投げるよりも
普通の体格で150kmですから。

>うーん、いいけど・・・ちょっとイヤ(-_-;)

その気持ち、なんとなく分かります(笑
でも野手と違って投手ですから下半身は
立派になっても上半身は拓ちゃんの場合は
変わらないかもね。

健太の赤ちゃん言葉、期待しています(笑


えっ?ってことは

ドロンジョ=松坂大輔

になりますよ。
謎だ〜〜、こりゃ迷宮入りですな(笑


Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月12日 16:57
遅めの登場です(^^ゞ

アンジェリーナはドロンジョを
断ったとか。ですね(サンスポネタ)
裏の裏をかいて(表になるのかな?^_^;)
サッポロビールイメージガール、あゆみちゃんに
オファーを出したりして(無いか)

シゲシゲが打ってくれないネタを書こうかと
思っていたのですが脱線し過ぎでしたm(__)m
一言で言えば、あの結果を見て今後は
森野に犠打させないんじゃないかなぁ〜。と。
でも監督はたまに意地になるので・・・。
とにかくシゲシゲは明日からのカープ戦で
活躍してくれますよ!!!(希望)

あとノリに当たりが出てきた感じで
良かったです。
ただ、ビョンが止まってしまった(>_<)

Posted by dai at 2007年04月13日 01:13
>daiさん

daiさん、いらっしゃ〜〜い。
あゆみちゃんのドロンジョはちょっと
爽やかすぎだと思います(笑
まぁドロンジョコスチュームを見てみたい
daiさんの気持ちも分かりますが(爆

そうですね、シゲシゲのホームグラウンドは
広島球場ですからね!
大爆発してくれるでしょう(願望

ノリにビョンも続いて欲しい。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月13日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38497686

この記事へのトラックバック

浅尾拓也2点差守り切れず延長12回の末痛恨のドロー!
Excerpt: △阪神6−6中日△ 2007年4月11日(水)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦2回戦が行われた。中日の先発は長峰昌司、阪神の先発は福原で18時00分試合開始。 中日..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-12 10:18

浅尾打たれた、竜虎第2戦は総力戦でドロー。
Excerpt: 逆転負けを喫し、ライバル・阪神との 今季初対決を落としたドラゴンズ。 甲子園球場での第2戦は、2度のリードを守れずに 同点のまま、今季初となる延長戦へ突入。 しかし両軍ともに譲らず、総力戦はドローとな..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-12 11:49

疲れただけの引き分け
Excerpt: 延長戦に突入した試合は、互いにキメテを欠いて6対6のまま終わりました。これで1敗1引き分け、明日は一矢を報いたいですね。 中村が2度、先頭でヒットを打ったあと、森野に2度ともバントで送らせました..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-04-12 12:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。