落合監督にセカンドベース投げて欲しかったぁ(^^ゞ
2007年04月13日

落合監督にセカンドベース投げて欲しかったぁ(^^ゞ

ドラゴンズはタイガースに1−3と
破れ、今季初負け越しです。


先発回避かと思われていた川上投手が
登板しました。
初回はなんとなく身体が重そうでしたね。


2回の井端選手のプレイがセーフになって
ボーグルソン投手に手痛い一発を浴びて
しまいました。
あの打球は投手のバッティングじゃない
ですね。


それにしても2類塁審にはヤラレタ。
あれはどうみてもアウトでしょ?
落合監督にも猛抗議してもらいたかった。


まぁ負けは負けなので次ですね。

打撃陣は中村紀選手にドラゴンズでの
1号ホームランが出ました。
少しずつ調子が出てきそうですね。
がんばってもらいたい。


今日からカープ3連戦です。
広島球場大好きの谷繁選手の活躍に
期待しています。

タグ:落合監督
posted by ドラゴンズブルー at 07:12 | Comment(5) | TrackBack(5) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
明らかに踏んでなかったですよね。
それでも投手だからこの回は
終わるだろうと退散した暁の事故…。
あの2ランは悔しかったです。

今夜から砂かけカントクとの対戦。
今季はどんな展開になるか、注目です。
Posted by Toshikichi at 2007年04月13日 11:18
爽やか過ぎますか。あゆみちゃん(w
まさみちゃんはアイちゃん役ですかね(^_^)
どうも脱線し過ぎてますが・・・。

全てにおいて謎めいているデニーが
ケガで離脱・・・・。
いなきゃいないで、ちょっと寂しいです。

ノリにやっと一発が出ましたねぇ〜!
この1本で楽になってくれると思います。

塁審も甲子園の雰囲気に飲まれたんでしょうかね。
一昨日、長峰の初回もおもいっきり飲まれてましたが。

シゲシゲは今日から打ってくれますよ!
擁護するのも何ですが、あれだけ投手が
入れ替わり出てきたら、リードの事で
今は頭がいっぱいかな?と。
意外性だけが取り得の打撃なので
(それは言い過ぎかな(>_<))
普段は、ごくたまに打ってくれればと(w

今日から茶色監督率いるカープ。
ドラ戦になると目の色変えて来ますからね。
そこが少し心配です。
ただ、健太がカープ戦はきっと
やってくれまちゅよ(爆
Posted by dai at 2007年04月13日 12:36
>Toshikichiさん

あのシーンはこちらのテレビ局では何度も何度も
リプレイしてくれました。
どうひいき目に見ても井端がボールをキャッチして
ベースを着実に踏んでいます。
まぁジャッジはジャッジですけど悔しいです。

今年は砂掛けていましたね。
ただ退場した試合は全勝ですから
気をつけたいです。


>daiさん

脱線大歓迎です♪
特にグチりたくなる試合の日はねっ。

まさみちゃんのアイちゃんですかぁ、
できればピタッとしたコスチューム希望(笑

デニーは帯同しているみたいですよ。

あの判定には、ホント参りました。
憲伸が可愛そうですし、井端も気の毒。

今日からは鬼シゲに期待しています。
やっぱりシゲは赤いユニフォームを見ると
萌えるのでしょう(笑

茶色監督は何しでかすか分からないので
不気味です。
まぁ健太がやってくれまちゅね、きっと。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月13日 16:47
今日は、健太がスライドでちゅかね(w
そうであれば、結果を出して信頼を
勝ち取ってほしいです。

昨夜はODAでしたね(笑
あゆみちゃんに話し掛けるだけの余裕がある所を
見せてほしかったのですが・・・・(w
次回のチャンスに頑張ってもらいましょう!

良太兄が絶好調なので、ちょっと怖いです。
緒方、嶋、両選手もドラ戦は鬼になるので
その辺も押さえ込んでほしいです。
Posted by dai at 2007年04月14日 12:49
>daiさん

スライドでしたね。
頑張ったのに援護が・・・・

ODAも頑張ったのですが
次回のチャンスに期待したい。

カープ打線はドラゴンズ相手には目覚めますね。
今日は抑えてね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月15日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38589346

この記事へのトラックバック

中村紀洋1号本塁打が出るも川上憲伸で敗れ今季初の連敗
Excerpt: ○阪神3x−1中日● 2007年4月12日(木)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦3回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、阪神の先発はボーグルソンで18時00分試..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-13 09:47

憲伸まさか投手に被弾、中日初の負け越し。
Excerpt: 1敗1分けで迎えた甲子園での阪神との第3戦。 ドラゴンズは、先発にエース・川上憲伸を立てました。 前回の登板後、風邪をこじらせ、 数日、練習を休むなど、病み上がりの川上。 しかしマウンドに上がったユニ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-13 11:31

ピッチャーに打たれちゃそりゃ勝てん
Excerpt: 同一カードの負け越しが早くもやってきました。 昨日も仕事で7回からしか見れなかっ...
Weblog: No Dragons , No Life
Tracked: 2007-04-13 12:27

4月12日 D1−3T(●)
Excerpt:  中日は、今年最初の阪神との直接対決で2敗1分けと負け越した。先発川上憲伸投手(
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-04-13 12:37

川上が打たれ谷繁がツブシテ負けた
Excerpt: 中村紀のホームランで一矢を報いるのがヤットで、わずか4安打に抑え込まれてなすすべなく敗れました。引き分けを挟んで2連敗となり、今季初のカード負け越しです。 2回表、4回表、いずれもワンアウト1,..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-04-13 12:37
×

