タイロン・ウッズ選手が爆発すれば勝てます!
2007年04月16日

タイロン・ウッズ選手が爆発すれば勝てます!

ドラゴンズはカープに7−1と快勝で
3連敗で止めました。


8日の日曜日以来の勝利で久しぶりに
喜びを感じることができました。



この日の勝利はタイロン・ウッズ選手の
大活躍にありますね。
ひとりで6打点ですから!


先制タイムリーに2ラン、3ランですから
4番の責任を果たしました。


カープのブラウン監督も

「ドラゴンズに負けたのではなく
 タイロン・ウッズに負けたんだ」

とコメントしていました。


ナゴヤドームでも頼みますよ!



先発はサンデープリンス中田投手です。
ランナーを出しながらも1失点と
試合を作りました。


応援している方はヒヤヒヤでしたが
粘り強いピッチングなんでしょうね。
これで3勝目、日曜日はまかせたっ!


明日からのタイガース戦は前回の
リベンジを期待しています。
特に山本昌投手に勝ち星をあげたいです。


posted by ドラゴンズブルー at 07:12 | Comment(4) | TrackBack(5) | タイロン・ウッズ選手
この記事へのコメント
ブラウン監督、なかなか言いますね。
まあタイロン=ドラゴンズなんで
勝ってくれればどちらでも(笑

ところでイ選手、
ライト前にヒットを放ちました。
右に打てるじゃんとホッとしましたよ。
Posted by Toshikichi at 2007年04月16日 13:23
>Toshikichiさん

外国人も負け惜しみを言うもんだと
思いました(笑
タイロンにもっと打ってもらって
ブラウン監督の次のセリフに期待しています。

李選手も、その調子でドラゴンズファンを
安心させて欲しいですね。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月16日 17:33
遅くなりましたm(__)m
仕事の方が・・・・・(涙)

タイロンは頼りになりますね。
まさか、4月からこんなに
打ってくれるとは、ありがたい限りです。

ケンちゃん三男坊は、四球出し過ぎ(^^ゞ
見ている方としては心臓に悪いです。
制球が荒れている分、打者には
打ちにくいのかなぁ〜と(良い方に解釈)

シゲシゲは蚊帳の外でしたね。
カープ戦だったので淡い期待を持って
いたのですが・・・・。
やっぱり、ODA同様であゆみちゃんに
お願いするしかないのでしょうか?

明日は、昌さんに今季1勝を!!
工藤投手が抹消になったので
その分まで、おじさんパワーで
頑張ってほしいです。

9時から見ましたかぁ〜?
自分は思う存分見させて頂きました!!
Posted by dai at 2007年04月17日 02:37
>daiさん

お仕事、お疲れ様です。

タイロンが4月から打つのは正直な話、
ビックリしています。
今季は金返せって言わなくてもすみそう(笑

3男坊はボールがやんちゃですね。
まぁヒヤヒヤさせるのが末っ子ですから
大目に見てあげましょう。
って次回は頼むよ!

シゲシゲ、調子悪いんですね。
広島で打てなかったら、どこで調子を
戻すのでしょう。
あゆみちゃんはODAに取られているので
シゲシゲには誰が良いでしょうか?

今季はオヤジパワーが球界全体で弱いです。
今夜は昌さんに先頭を切ってもらいましょう。

ドラゴンズの試合が無かったので
まさみちゃんとともに地区予選を楽しみました(笑
荒木だったらセーフだったでしょうね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月17日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドラゴンズ、一週間ぶり白星。
Excerpt: この一週間、雨で流れた試合も含めて勝ち星のなかったドラゴンズ。 今日の広島戦は7対1で勝利し、先週の日曜以来の一週間ぶりの白星です。 先発の中田は6回1失点。 四球が5つで、リズムに..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2007-04-16 07:43

タイロン・ウッズ2打席連発!中田賢一好投で連敗止めた!
Excerpt: ●広島1−7中日○ 2007年4月15日(日)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦2回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、広島の先発は佐々岡で13時30分試合開始。 中日..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-16 09:36

ウッズ満開、カープ散る、勝ったぁー
Excerpt: ドラゴンズ7対1カープ(1勝1敗) 中田 3勝 ウッズが1人で大暴れ、先制タイムリー、同点直後に勝ち越しの2ラン、そしてダメ押しの3ランで広島をねじ伏せました。気持ちの良いお出かけから帰ったら..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-04-16 12:47

ウッズ全快祭2本塁打6打点、中田開幕3連勝!
Excerpt: 投打かみ合わず引き分けを挟んで3連敗と ここ一週間、やや停滞気味のドラゴンズ。 広島市民球場での広島との第2戦は、 ひさびさに打線が元気を取り戻し、 なかでも主砲・ウッズが風邪からの 全快を思わせる2..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-16 13:32

ウッズ2発6打点 連敗3で止める
Excerpt: 中田制球難も粘って3勝目  カープ×ドラゴンズ(広島) チーム 1 2..
Weblog: ベンチ裏 野球好きが集まる場所
Tracked: 2007-04-16 15:01
×

