長峰昌司投手が初回大炎上で完敗!
2007年04月19日

長峰昌司投手が初回大炎上で完敗!

ドラゴンズはタイガースに1−9と
完敗でした。


いきなり初回に6点ですからね。
攻撃がいつ終わるんだって感じでした。
長峰昌司投手はせっかくキャンプから
オープン戦までがんばってきたのに
もったいないです。


首脳陣は期待しているから3回も
先発のチャンスをくれたのでしょう。
山本昌投手という良い手本があるので
いっぱい盗みましょうね。


今度上がってくるときは成長した
長峰昌司投手が見たいです。
ガンバレ!


打つ方は良いところなかったですね。
下柳投手も初回はアップアップでした。
あそこで2点くらい返していれば
ナゴドコンプレックスがあるタイガースは
勝手にコケテクレタかも?


今夜は川上投手でしょう。
前回のリベンジに期待しています。



ps
歌手でドラゴンズファンの忌野清志郎さんが
ナゴド初観戦でした。
観戦した試合が大炎上の日ではお気の毒としか
良いようがありません。

これに懲りず応援に来てくださいね。
posted by ドラゴンズブルー at 07:21 | Comment(4) | TrackBack(5) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
2、3点ならハンディかなとも
思えましたが、いきなり6点。
長峰投手にはしっかりやり直してきてもらいましょう。

キヨシローさんが来ていたんですね。
川又さんとともに観戦でしょうか?
ところで昨季まで打席テーマで
RCの曲を使っていた英智選手、
今季はリンドバーグなのが少々残念な気もします。
Posted by Toshikichi at 2007年04月19日 10:50
>Toshikichiさん

そうですよね、2、3点ならと思っていたら
あれよ、あれよという間に点が入りました。
いきなり打者一巡はキビシイです。
長峰投手にはリベンジできるよう調整して
きてもらいましょう。

川又さんに23番のジャンパーをプレゼント
されてご機嫌で観戦だったようです。
試合内容は・・・・・で、ドラゴンズは
快気祝いをできませんでした、残念。


リンドバーグのボーカル・渡瀬マキさんは
三重県出身で、デビュー前にはドラHOTで
アシスタントを務めていたことがあります。
知っているのは昌さんくらいか?(さすが長老
立浪さんも知ってるのか微妙です。

最初の頃は女子アナじゃなかったんですよね。
今は何をしているかと検索してみたら
藤川球児投手と対談って・・・・
あれ?実は虎ファン???
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月19日 12:43
長峰には、大きくなって戻ってきて
もらいましょう!!
(川井くんも密かに1軍の座を狙ってますよ(^^ゞ)

初回からずっとチャンス連続だったのですが
いかんせん1本が・・・・・。
こんな日もありますよ(涙)
そういう時は、NTT西本のCMで癒されましょう!!

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/18/

↑自分はこちらで癒されましたが(爆

清志郎さんが観戦したんですね。
体調が戻って良かったと思います。

とにかく今日は憲伸に1本HRを打ってもらって
景気良く勝ってもらいましょうかね。
Posted by dai at 2007年04月19日 12:50
>daiさん

サウスポーの先発急募です。
川井くんも早く調子を取り戻して
ローテを狙ってください。

やっぱり困った時のまさみちゃん頼みですね。
ホント負けた時には癒されます(笑
赤ちゃんが羨ましかったです(爆

清志郎さん、ホント良かったです。
まだまだ現役で飛ばしてもらいたい。
ドラゴンズもやってくれるはずです。

憲伸、ボロボロデシタ・・・・・
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月19日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39319917

この記事へのトラックバック

長峰昌司初回6失点KO!5番昇格森野将彦打てずトラに完敗
Excerpt: ●中日1−9阪神○ 2007年4月18日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦5回戦が行われた。中日の先発は長峰昌司、阪神の先発は下柳剛で18時00分試合開始。 長..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-19 10:06

長峰散々めった打ち、わずか2/3回、6失点KO。
Excerpt: 山本昌の快投でナゴヤドームでの 阪神戦の初戦を取ったドラゴンズ。 良いムードで迎えた第2戦、 先発は今季3度目となる長峰昌司。 ところが3年ぶりの白星に向けての登板は、 立ち上がりから阪神打線にまさか..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-19 11:26

眠って忘れよう、恥ずかしい惨敗ドラゴンズ
Excerpt: 今夜はマー君の輝かしい記念日となるでしょう。名古屋であった恥ずかしいコトは忘れましょう。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-04-19 12:42

4月18日 D1−9T(●)
Excerpt:  中日が阪神に大敗した。先発長峰昌司投手(22)が立ち上がりに阪神打線につかまり
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-04-19 12:51

【竜専】 先発長峰大乱調・・・・
Excerpt: 長峰大乱調・・・ 対阪神 5回戦
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-04-19 23:16
×

