逆転竜が炸裂、爆笑英智がスタンド沸かす?
2007年04月20日

逆転竜が炸裂、爆笑英智がスタンド沸かす?

ドラゴンズはタイガースに9−7と
6点差を逆転して勝ちましたっ!


正直、連夜の惨敗を覚悟していました。
ナゴヤドームのタイガース戦はドラマが
生まれますね。


ヒーローはたくさんいますが、大歓声の中
期待に応えて2点タイムリーを打った
立浪選手は、やっぱり凄いです。


そして勝ち越しタイムリーを放った
英智選手も期待通り笑わせてくれました。
立浪選手とそろって上がったお立ち台に
ドラゴンズファンは盛り上がります(笑


あの独特の間とコメントには腹が痛いです。
今年は何回笑わせてくれますかね?
期待しています。

先発の川上投手はピリッとしませんでした。
リベンジしてくれると思ったのに
またボーグルソン投手にタイムリー。
早く復調してもらいたいです。


グラセスキ投手は運を持っているのか
中田投手に並んでチームトップの3勝目。
これからも頑張って欲しいです。


今日からは神宮でのスワローズ戦です。
開幕カードのお返しをしようと待っている
はずです。
ドラゴンズらしい戦いで勝ち越して
帰ってきてくださいね。

タグ:英智
posted by ドラゴンズブルー at 07:11 | Comment(4) | TrackBack(4) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
英智選手、相変わらず語録でしたね。
「ベースボールスタイル」
なかなか他の選手のボキャブラリーには
なさそうなところから
選んでくるので笑ってしまいます。

ところでその大逆転。
ミスで失点していただけに
負けたらダメージになると感じていましたが、
とりあえずはカバーできてよかったです。
Posted by Toshikichi at 2007年04月20日 11:34
>Toshikichiさん

シーズン後に英智語録が出版できるくらい
活躍して欲しいです(笑
本人は大真面目なだけに余計に笑いを誘いますね。
いいキャラしています!

今季はミスが多いのが気になりますね。
ドラゴンズらしくないので引き締めて
快進撃を期待しています。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月20日 12:41
ココでのパフさんは頼りになりますねぇ〜。
あの集中力は素晴らしいです!!

8回表のトラさんの攻撃から、自分の意識は
ヒーローインタビューで何を英智は
言ってくれるんだろうと、試合に集中して
ませんでした(笑

思えば、小林の兄貴金本へのヒットマンぶり
(実際はグリップエンドへのファール)
やノリの失策は、笑って済ませますが
あの回でかなり凹んでましたが・・・。
勝ってよかったです。

それにしてもエースさん・・・。
調子が悪かったですね。
8月以降の夏バテ憲伸を見ている感じで
次回までに修正出来ますかね?

PS:
あかちゃんにヤキモチ焼いていましたか(^^ゞ
Posted by dai at 2007年04月20日 13:30
>daiさん

立浪さんが大歓声の中、期待に応えられるのが
ホント凄いと思います。
スタメンで出られないのがモッタイナイ。

ホントに英智のことが気になったのですか?
違うことに意識が飛んでいたのでは(笑
お立ち台では期待感いっぱいの英智ですね。
打席でも早くそうなってもらいたい。

よく勝てましたよね。
ナゴドアレルギーが解消されずに済んだのが
うれしいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月21日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39430868

この記事へのトラックバック

代打英智逆転タイムリー!6点差ひっくり返しトラに大逆転勝利!
Excerpt: ○中日9x−7阪神● 2007年4月19日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦6回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、阪神の先発はボーグルソンで18時00分試合..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-20 09:42

6点差大逆転、執念竜ナゴヤドームでは負けない!
Excerpt: 好対照となったゲーム展開での 1勝1敗で迎えたナゴヤドームでの対阪神第3戦。 川上憲伸とボーグルソンという 前週同様の先発で始まったゲームは、 途中アクシデントもあるなど、二転三転の大乱戦。 しかし最..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-20 11:45

劇的な逆転劇を久し振りの岩瀬がシメタ
Excerpt: 1対7から大逆転勝ち、9対7で阪神を打ち破りました。代打・立浪の1点差に迫るタイムリー、代打・英智の逆転タイムリーと見せ場満点の試合でした。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-04-20 12:28

4月19日 D9−7T(○)
Excerpt:  中日が6点差を逆転した。1−7で迎えた5回裏に一挙5点の猛反撃。荒木、福留のタ
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-04-20 13:30
×

