朝倉健太投手が好投するも0点では勝てませぬぅ!
2007年04月21日

朝倉健太投手が好投するも0点では勝てませぬぅ!

ドラゴンズはスワローズに0−1と
完封負けを食らいました。
グライシンガー投手に無四球完封を
やられてしまったんです。


ドラゴンズの先発朝倉健太投手も
良かったですよ。
ただウッズ選手のダブルエラーが
痛かったです。
まぁミスは付き物ですから仕方がないです。
ダブルは勘弁して欲しいところですね。


朝倉健太投手は頑張っているので
次は勝ち星をあげたいです。



打線は0点ですから何もありません。
こんな日もあります。


今日頑張れば良いことです。
期待しております。



川上投手が抹消されてしまいました。
投手陣の頑張りも大切ですが野手に
このピンチを助けてもらいたいです。


タグ:朝倉健太
posted by ドラゴンズブルー at 07:17 | Comment(3) | TrackBack(4) | 朝倉健太投手
この記事へのコメント
健太劇場がないと打線のリズムが
取れないのでしょうかね(苦笑
2戦続けて健太は結果を出したので
そろそろ打線が援護しないといけませんね。
でも健太が調子を戻してくれて
嬉しいでちゅね(^^ゞ

タイロン、孝介の失策が響きましたが
ビョンビョンの守備もあるみたいですね。
その分、孝介は気を使っているのかな?

憲伸が治るまで我らが「カバ」(久々の呼捨て)
に期待をしましょうよ!!

PS:まさみちゃんOLやっと理解できました。
昨日CMを見たので(笑
Posted by dai at 2007年04月21日 12:40
神宮はかなり寒かったようです。
さらにこの身に染みる敗戦。
朝倉投手、頑張ったのですが…。
ただ次回に繋がると信じています。

今夜は打線が火を噴いて、
肌寒い神宮をホットにしてほしいです。
Posted by Toshikichi at 2007年04月21日 12:44
>daiさん

健太劇場を打線も期待しているんですか(笑
それは困りますねぇ。
憲伸がいない時は健太がビシッと抑えて
ローテを守ってもらたいです。

ビョンビョンってどこが韓国のイチロー
なんでしょうか?(あっ、言っちゃった
守備と走塁がイマイチ納得できません。

充は上がってきそうですね。
良い時のピッチングが早く見たいです。

PS
話が通じていないような気がしていました(笑
OL風まさみちゃん、見てくれました?
良かったでしょ。

>Toshikichiさん

まだまだ屋外球場は寒いでしょうね。
箱入り息子ばかりのドラゴンズはちょっと
苦戦するかも。

健太は次は勝たせてあげたいですね。
打線に期待です。

今日は熱い熱い戦いが見たいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月21日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ウッズのエラーから1点とられた
Excerpt: ともに打てない投手戦、唯一の失点はウッズのエラーからでした。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-04-21 09:28

朝倉健太好投するも中日打線沈黙で今季初完封負け
Excerpt: ○ヤクルト1x−0中日● 2007年4月20日(金)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦4回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発はグライシンガーで18時20..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-21 09:56

4月20日 D0−1S(●)
Excerpt:  中日は今季初の完封負けを喫した。ヤクルト先発のグライシンガーの直球、チェンジア
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-04-21 12:41

また朝倉に援護なく、散発竜今季初完封負け。
Excerpt: 大逆転勝利から一夜明けたドラゴンズ。 今夜からは神宮に乗り込み、 東京ヤクルトとの3連戦を戦います。 朝倉健太とグライシンガーの先発で 始まったゲームは、息詰まる投手戦に。 しかし中盤、思わぬミスが飛..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-21 13:16
×

