浅尾拓也投手が3者三振でプロ入り初勝利
2007年04月25日

浅尾拓也投手が3者三振でプロ入り初勝利

ドラゴンズはカープに4−3とサヨナラ勝ち
を収めました。


同点で迎えた12回表に浅尾拓也投手が
登板しました。
無失点に抑えれば負けは無くなる場面で
3者三振ときっちり仕事をしました。


その裏、お立ち台男の英智選手の決勝犠飛で
ドラゴンズが勝って浅尾拓也投手に勝ち星が
つきました。


早く先発で浅尾拓也投手を見たいところです。
それまで色々な勉強をしてもらいましょう。


9回に同点ホームランを打たれた岩瀬投手に
何も言うことはありません。
いつもいつも抑えられるわけではありません。
ただ山本昌投手の勝ちだったのが残念です。


山本昌投手も川上投手が抹消されている
投手陣を引っ張るような投球でした。
次は打線がもっと援護してくれるでしょう。



英智選手のお立ち台は面白いですね。
サヨナラの場面で英智選手のお立ち台を
期待したファンが多かったでしょう(笑


ps
英智選手の奥様へ

お立ち台の上だけは好きなようにコメント
させてくださいね(笑
ファンは期待しておりますm(__)m



posted by ドラゴンズブルー at 07:12 | Comment(2) | TrackBack(5) | 浅尾拓也投手
この記事へのコメント
またしても英智語録。
爆笑させてもらいました(^^)
あれだけの事を話しても
奥様にダメ出しを喰らっているんだなと…。
また違った一面も見せてもらいましたね。
Posted by Toshikichi at 2007年04月25日 11:57
>Toshikichiさん

英智が活躍するたびに爆笑ですから
終盤が楽しみです。
ファンが喜んでも奥様はダメだしなんでしょうか。
昨夜はどうだったのかな?
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月25日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39976207

この記事へのトラックバック

黒田さん3失点も勝敗は付かず
Excerpt: 広島VS中日は4対3中日が勝ち黒田さん勝敗が付かないね 打線は山本から2点と9回に岩瀬から栗原が2本目HR打って 黒田さん7回9安打3失点も勝敗が付かく援護2点は厳しいね 広島7カード連..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-04-25 09:49

中日今季サヨナラ初勝利で首位奪還!浅尾拓也プロ初勝利!
Excerpt: ○中日4x−3広島●(延長12回中日サヨナラ勝利) 2007年4月24日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦3回戦が行われた。中日の先発は山本昌、広島の先発はエース黒..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-25 10:02

英智執念サヨナラ犠飛、浅尾うれしいプロ初勝利!
Excerpt: 勢いに陰りが出て、首位を陥落したドラゴンズ。 今夜からは地元・ナゴヤドームでの広島戦。 終盤同点に追い付かれる悪夢もありながら、 何とか凌いで迎えた延長12回、 とんでもない結末が待っていました…。
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-25 12:09

英智サヨナラ打ッ!浅尾プロ初勝利
Excerpt: 2度目のサヨナラ打もヒットにならない不思議なヒーロー英智。ミスターKを発揮して初勝利を掴み取った浅尾。長~~い試合、どんなカタチでも勝ってよかった。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-04-25 12:35

4/24《D4x-3C》岩瀬救援失敗もサヨナラ勝ち
Excerpt: 先発昌さんがナイスピッチング! 8回を2失点に抑える好投。 打線も、李炳圭のタイ
Weblog: Dragons Typhoon
Tracked: 2007-04-25 20:50
×

