中里篤史投手、フリー打撃に登板♪
2005年05月30日

中里篤史投手、フリー打撃に登板♪

昨日はもうひとつうれしいことがありました。

ケガでリハビリを重ねていた中里篤史投手
打者4人に対して61球投げました。めっちゃ、うれしいです。
「スポスタ」で投球を見ましたが
とても心地よさそうに投げていました。
登板後もうれしそうでした。

これでもしかしたら今年中のファームでの
登板も可能になりそうです。

たくさんのドラゴンズブログに

「復活!中里投手」

の文字が踊るのが今から楽しみです。


がんばれ!!、中里投手

posted by ドラゴンズブルー at 06:58 | Comment(3) | TrackBack(3) | 中里篤史投手
この記事へのコメント
中里投手の投球は明るいニュースですね。
これから先も不安と戦いながらの野球人生になると思いますが、
素晴らしい素材の投手なので、復活するのを祈るばかりです。
Posted by ノマー at 2005年05月30日 07:28
ノマーさん

ホント、復活して欲しいです。

でも、あせらず来年の1軍登板を目指して
もらいたいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年05月31日 06:50
最も期待していた中里投手の怪我は実に残念でした。でもまだまだ若い、苦しみ抜いた体験は必ず復活に役立ちより大きな成果を勝ち取ると確信しています。いつまでも中里投手のファンとして応援しています。
あせらずに、もう2度と怪我をしないようにして頑張ってください。私も10年前に癌に打ち勝ち現在77歳ですが元気で快適に過ごしています。がんばれ!中里投手!
Posted by 中野信天 at 2005年06月30日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4002222

この記事へのトラックバック

福岡でのキーマンは大西/中里篤史
Excerpt: 中里篤史 復活への一歩
Weblog: 愛された助っ人 ケン・モッカ
Tracked: 2005-05-30 07:20

マル快投、大西激打、交流戦初の勝ち越し!
Excerpt: 昨日、大敗を喫したドラゴンズ。 今日の先発は、満を持して?ルイス・マルティネス。 来日初登板となったマルちゃん、 ソフトバンク重量打線との対決は!?
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-05-30 10:52

中里3年8ヶ月ぶりの打撃投手
Excerpt:  中日の中里篤史投手が、約3年8ヶ月ぶりにマウンドにたち打撃投手をつろめたそうです。つらい不慮の事故から不死鳥のごとく復活する中里が目に映ります。すばらいしい投手に与えられた長すぎる試練。これを乗り越..
Weblog: 「シートノック」の日記
Tracked: 2005-05-30 21:38
×

