福留孝介選手がバースディイブに自分で祝砲2発!
2007年04月26日

福留孝介選手がバースディイブに自分で祝砲2発!

ドラゴンズはカープに5−1と快勝
しました。


福留孝介選手の2本のホームランと
中村紀洋選手の勝ち越しホームランが
効きましたね。


福留孝介選手は自分の誕生日の前日に
祝砲です。
今日はどうでしょうか?
期待したいですね。




先発の久本投手はよく投げたと思います。
あと少しで勝ち投手になれたのに降板は
残念です。


この日のようなピッチングをしていれば
チャンスをどんどん与えてもらえるでしょう。
左のローテは山本昌投手だけなので
頑張って欲しいですね。


カープの青木高広投手は岐阜出身で
高校が英智選手の、大学が岩瀬投手の
後輩にあたります。


そして大のドラゴンズファンと何度も
実況のアナウンサーがコメントするので
ちょっと心が痛みました。


青木投手にはドラゴンズ以外でがんばって
もらいたいです。
ブラウン監督、おねがいしますね。


今日も勝って3連勝したいですっ!

タグ:福留孝介
posted by ドラゴンズブルー at 07:12 | Comment(5) | TrackBack(3) | 福留孝介選手
この記事へのコメント
奥ヒダツヨシです。

広島の青木投手は岐阜出身でドラゴンズファンだったんですね
だから孝介に2本も(笑)
中日戦以外で大活躍して欲しいです。
Posted by DRAGONS VICTORY at 2007年04月26日 10:01
青木高広投手、ドラゴンズファンだったようですね。
応援していた選手と相対するのは
どんな気持ちだったか気になりました。

福留選手、見事な二発。
今夜はベース当ての一打が出るか注目です。
Posted by Toshikichi at 2007年04月26日 11:29
>奥ヒダツヨシさん

あっ、そうか孝介の2本はそういうことですか(笑
ドラゴンズファンでナゴヤドームでの登板って
気持ちは良いでしょうね。
自分ができないので羨ましいです。

他球団でガンガン勝ってもらいましょう。


>Toshikichiさん

自分の応援していた選手との対戦って
気になりますね。
想像つきません(^^ゞ

今夜も自分のバースディを祝う活躍を
ファンに見せて欲しいです。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月26日 17:00
青木高広投手
県岐阜商-愛知大学
4部愛知大学優勝
3部愛知大学優勝
2部愛知大学優勝
1部愛知大学優勝

青木は愛知大学4年間優勝ばかりして卒業しました。

県岐阜商は高木守道の後輩と言って貰いたい。
Posted by sadakun_d at 2007年04月28日 20:41
>sadakun_dさん

コメントありがとうございます。

青木投手、凄い実績なんですね。

とりあえず現役のドラゴンズの選手でと
いうことでご容赦願いたいです。
もちろん高木さんは偉大な選手です。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月30日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

福留孝介の2発と中村ノリの1発で広島に快勝!サイレントK石井裕也今季初勝利!
Excerpt: ○中日5x−1広島●(中日2連勝で首位キープ) 2007年4月25日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦4回戦が行われた。中日の先発は4年ぶりの先発となる久本祐一、広..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-26 10:00

福留、中村ノリ本塁打競演、中日ようやく連勝。
Excerpt: 延長の末、サヨナラ勝ちを収めたドラゴンズ。 迎えたナゴヤドームでの広島との第2戦。 先発ローテーションの谷間となったこの日、 マウンドに上がったのは、 前日昇格した久本祐一でした。 なんと03年9月以..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-26 12:04

バースデー前夜祭の福留2発、石井に初勝利
Excerpt: 明日バースデーの福留がホームラン2本で前夜祭をしました。中村紀にもホームランが飛び出して5対1で快勝しました。 5回表、同点にされてなをワンアウトでランナー1塁で故障発生して急きょ登板した石井裕也..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-04-26 12:42
×

