朝倉健太投手の好投も完封負け
2007年04月27日

朝倉健太投手の好投も完封負け

ドラゴンズはカープに0−3と完封負け
でした。
カード3連勝は難しいですね。


先発の朝倉健太投手はがんばりました。
たしかに8回を抑えて味方打線の奮起を
粘り強く待たないといけないでしょう。


新聞紙上からしか情報はありませんので
真相はわかりません。
もうちょっとねぎらいの言葉を掛けて
もらっても良いくらいがんばっていると
思います。


朝倉健太投手、ファンは応援しています。
気持ちを切らずにがんばって欲しいです。
次に期待しています!

大竹投手が良かったですね。
5安打で、チャンスに併殺では勝てません。
気持ちを切り替えて横浜ではがんばって
もらいましょう。


9連戦とキツイ日程ですが、GWは
ファンも多いです。
ドラゴンズらしい試合を見せてもらいたい。


タグ:朝倉健太
posted by ドラゴンズブルー at 07:07 | Comment(2) | TrackBack(2) | 朝倉健太投手
この記事へのコメント
監督もメディアも朝倉投手に厳しいですね。
ただそれだけ期待されているのも確か。
昨季の昌さんを思わせる援護のなさですが、
1つかみ合えば、白星を掴めると思います。
明日からのゴールデンウィーク。
まずがベイに勝ち越しを期待します。
Posted by Toshikichi at 2007年04月27日 11:28
>Toshikichiさん

個人的には厳しすぎるかと思います。
裏側で心のケアがされていれば問題ないですが、
好投しているのにゴチャゴチャ言われると
凹みますよ。

Toshikichiさんの言われるように
とにかく勝ち星でしょうね。
次は打線に奮起してもらいたいです。

毎年言っていますが(笑
貯金週間にしてもらいたいですね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月27日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40162839

この記事へのトラックバック

朝倉健太8回に力尽きる。広島に完封負けで首位陥落
Excerpt: ●中日0−3広島○(連勝が止まり首位陥落) 2007年4月26日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦5回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、広島の先発は大竹寛で18時..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-27 09:59

またまた朝倉に援護なく、ちぐはぐ竜3タテならず。
Excerpt: 広島に連勝し、貯金を今季最多タイの5としたドラゴンズ。 3タテを狙うべく、ナゴヤドームでの第3戦を迎えます。 この日は、福留孝介の30歳のバースデー。 自らが、また同僚が祝砲を上げることが出来るでしょ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-27 11:44
×

