ドラゴンズは終盤追い上げるも連敗
2007年04月29日

ドラゴンズは終盤追い上げるも連敗

ドラゴンズはベイスターズに4−5と
敗れてしまいました。


先発の佐藤充投手も期待に応えることは
できませんでした。
昨年のようなピッチングを早く取り戻して
欲しいです。


打線もハマスタ大好きのウッズ選手が
ブレーキでした。
チャンスに三振と4番の責任を果たせません。


先発がいないので苦しい戦いが続きそう。
打線との歯車もかみ合っていないし。


ゴールデンウイークなので観客が多い時期
ですから、がんばって欲しいですね。



今日は頼むぞ、ドラゴンズ!

posted by ドラゴンズブルー at 07:05 | Comment(2) | TrackBack(4) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
何で充には厳しいんですかねぇ〜!!
O&Mさんは(^^ゞ
期待が大きいのは判るのですが・・・・。

内野指定だったので、近くで美和ちゃんも見れて
あっ、間違えた、たっくんだった(w
でも、球が早いですよ〜。
あの球速をもっと活かすリードがシゲシゲにはほしいです。
と、シゲシゲに軽く注文(苦笑)

試合の方は、何とも言えない寂しい結果だったので
本日はこちらで、癒してください。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/graph/2007/0425/

始球式の件、よろしくお願いします!!
Posted by dai at 2007年04月30日 01:48
>daiさん

O&Mさんは特定の投手には厳しいですね。
同じやり方で育たないわけですから
少しは考えてもらいたいです。
厳しいだけで人が育つ時代ではないでしょう。


良いなぁ、美和ちゃんが見えて(笑
ナゴドはブルペンが見えませんから
ハマスタとか羨ましいですね。

シゲシゲのせいだったんですね(笑
イマイチ、シゲシゲの奮起が空回りしている
感じですが、このままでは終わらないでしょう。
期待しています。

思わず写真もクリックしてしまいましたぁ(笑


始球式はビーチバレーのユニでやって
もらいたいですね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年04月30日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【竜専】 9連戦初戦落とす・・
Excerpt: 充お帰り。でも先発の役目は果たしましょう。 ..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-04-29 08:06

佐藤充5回持たずウッズ4三振、横浜に敗れGW9連戦は幸先悪いスタート
Excerpt: ○横浜5x−4中日●(9連戦初戦は敗戦) 2007年4月28日(土)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦4回戦が行われた。中日の先発は今季1軍初登板の佐藤充、横浜の先発..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-04-29 09:07

4月28日 D4−5YB(●)
Excerpt:  中日は9連戦初戦で逆転負けを喫した。2回に敵失で1点を先制するなど幸先のいいス
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-04-30 01:48

ウッズブレーキ4三振、佐藤充5回持たず。
Excerpt: ゴールデンウィークに入り、 ドラゴンズは、きょうから今季初の9連戦を戦います。 その初戦となるハマスタでの横浜とのデーゲーム、 今季初登板・初先発で佐藤充がマウンドへ。 明日誕生日の背番号16が復活を..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-04-30 07:20
×

