ドラゴンズはベイスターズに3タテ食らい4連敗
2007年05月01日

ドラゴンズはベイスターズに3タテ食らい4連敗

ドラゴンズはベイスターズに1−2と敗れ
同一カード3連敗です。
ベイスターズに対しては9年ぶりなんだ
そうです。


ドラゴンズはこの日の敗戦で4連敗。
落合政権になって初めての4月の
負け越し決定です。


先発の吉見投手が早々と降板して
どうなるかと思いました。
その後の久本、石井、岡本3投手が
踏ん張って追加点を与えていません。


2点で抑えての負けは仕方ありません。
打つ方も打てない時があります。

今日からナゴヤドームに好調ジャイアンツと
対戦します。
良くなるか悪くなるか分かりませんが
対ジャイアンツ戦で流れが変わることが多いです。


よくなる方に期待して応援しましょう。



予備軍は調子が良いみたいで首位です。
昨日は中里投手が先発して勝ちました。
少しずつ調子が上がっているようで
安心しました。


早く上がってきてホップするストレートを
見たいです。

posted by ドラゴンズブルー at 07:08 | Comment(3) | TrackBack(4) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
ファーム、首位に立ちましたね。
キャンプで名前が挙がった
若竜たちの頑張り、うれしいです。
せっかくの首位なのに、
あすからはアマのベーブルース杯。
なんかもったいない気もします。
Posted by Toshikichi at 2007年05月01日 11:18
やっとM総裁は、あっちゃんを先発で
使うことを考えた模様(^^ゞ
やっぱ、あっちゃんは先発でしょう!!
それに川井くんも便乗したいところ(^_^)

予備軍、強いですね!!
昨年、佐藤お父さんがガマンして使い続けた
若手達が伸びてきています。

1軍の方は、まさみちゃんに癒してもらうしかない状態ですが、
マチャミや石井くんと昨日は素晴らしかったです。
久しぶりに投壊がなくて、ちょっと一安心。
打線の方は、近いうち何とかなるかな。
と、思ってます。

PS:ひとつだけ苦言を・・・・。
ヤVS巨の試合。あれだけ大差付いてるのに
TV延長すんなよ〜〜〜(^^ゞ
9時15分スタートに若干、お冠でした(笑
それにしてもジャージ姿もいいな〜。
Posted by dai at 2007年05月01日 12:23
>Toshikichiさん

若竜の成績が数年後のドラゴンズですから
強いとうれしくなりますね。
どんどん上の人間を脅かして欲しいです。

アマはやりにくいでしょうね。


>daiさん

総裁Mのことだから油断できません(笑
中だと故障が心配なので、先発が良いですね。
川井くんはチャンスをつかんでもらいたい。

去年はホント打てなかったです。
堂上弟の刺激もあるかもです。
どんどん成長してもらいましょう。

まさみちゃんに癒してもらうのはうれしいけど
ドラゴンズに力をいっぱいもらいたいです。
打線はこんなものでしょう。
やっぱり投手が落ち着かないと苦しそうです。

中途半端な延長でしたね。
ジャージの次はいよいよスクール水着でしょうか(笑

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年05月01日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

横浜にまさかの3タテを許し4連敗
Excerpt: ○横浜2x−1中日●(中日4連敗) 2007年4月30日(月)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦6回戦が行われた。中日の先発は吉見一起、横浜の先発は土肥で13時00分..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-05-01 09:46

3タテ食らって4連敗 ゴールデンウイーク、ドラも連休
Excerpt: チャンスにあと1本出ず・・・  ベイスターズ×ドラゴンズ(横浜スタジアム) チーム ..
Weblog: ベンチ裏 野球好きが集まる場所
Tracked: 2007-05-01 11:26

竜のもがきはなお続く、ベイに同一カード3連敗。
Excerpt: 投打がかみ合わずに、横浜に連敗。 今季初めて3位に転落したドラゴンズ。 先発陣の白星なしが続くなど 現状は決して良くありませんが、 同一カード3連敗だけは、何としても避けたいところ。 迎えた横浜スタジ..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-05-01 11:37

4月30日 D1−2YB(●)
Excerpt:  中日は投打の歯車がかみ合わない。昨季は交流戦で一度あっただけの同一カード3連敗
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-05-01 12:23
×

