ドラゴンズは4点差が守れず、5連敗
2007年05月02日

ドラゴンズは4点差が守れず、5連敗

ドラゴンズはジャイアンツに5−9と
逆転負けをくらいました。


5−1で山本昌投手だったので
連敗脱出かぁと喜んでいました。
その後に悪夢が待っているとは
その時は思いもしませんでしたよ。


今季は似たような負けパターンが増えている
ような感じです。
ドラゴンズは典型的な先攻逃げ切りの
チームです。


記録に表れないエラーも含めて守備力が
落ちています。
次の塁を簡単に与えてしまったりと
去年までやっていた事を逆にされていますね。


今夜の先発であろう朝倉投手には
直接、岩瀬投手に繋げるように頑張って
もらうしかないでしょう。


今日こそ勝って喜びたいです。

posted by ドラゴンズブルー at 07:07 | Comment(3) | TrackBack(3) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
何か呪われている感じです。
長嶋さんの件から始まってフロントの
ゴタゴタもそうですし、
投壊&失策の歯止めがきかないなど。

キャンプの疲れが来る時期なので
選手達は、ちょっと大変でしょうが
ココは一つ踏ん張ってほしいです。

それにしても先発に白星が付きませんね。
何とかなりませんかねぇ〜〜。
投手陣に救世主がほしいです。
あと始球式に勝利の女神を希望(w
Posted by dai at 2007年05月02日 12:39
あいかわらずらしくないゲームが続きますね。
5-1で逃げ切れないところがツライです。
今夜は朝倉投手のようですね。
思い切ってエースで荒療治を
期待したかったですが、明日ですね。
Posted by Toshikichi at 2007年05月02日 13:04
>daiさん

呪いですか?(怖っ
やっぱりベンチに悪霊退散の置物が必要かも。
一樹でも置きますか(笑

先発がピリッとしませんね。
乱世には救世主が必要です。
誰がなってくれるか、楽しみです。

そう思っていました。
シゲシゲも希望していると思います。
勝利の女神をフロントに希望したい。


>Toshikichiさん

なんか違いますよね。
ドラゴンズじゃない感じです。
5−4となっても勝つのがドラゴンズだったんですが
逆転されちゃいますから。

今夜こそ先発がやってくれるでしょう。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年05月02日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40570903

この記事へのトラックバック

中日逆転負けで5連敗、巨人野口茂樹に移籍後初勝利を献上
Excerpt: ●中日5−9巨人○(中日5連敗で貯金ゼロ勝率5割) 2007年5月1日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦4回戦が行われた。中日の先発は山本昌、巨人はプロ初先発とな..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-05-02 09:03

5月1日 D5−9G(●)
Excerpt:  本拠地で悪い流れを変える、という思いはかなわなかった。中日は逆転負けで5連敗。
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-05-02 12:40

昌白星また吹っ飛ぶ、ドラゴンズ5連敗で貯金0。
Excerpt: 4連敗という悪い形で4月を終えたドラゴンズ。 流れを変えたい5月最初のカードは、 地元・ナゴヤドームで首位・巨人との3連戦。 交流戦前までに9試合も組まれている巨人戦。 ペナントの行方を左右するだけに..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-05-02 13:43
×

