タイロン・ウッズ選手のサヨナラ打で連敗脱出
2007年05月04日

タイロン・ウッズ選手のサヨナラ打で連敗脱出

ドラゴンズはジャイアンツに6−5と
サヨナラ勝ちです。
これで長かった連敗から脱出です。


8回表に4点勝ち越されたときは嫌な
ムードが漂いました。
逆にジャイアンツに余裕が生まれたの
でしょう。


そのちょっとした心の隙間にドラゴンズ
打線は襲い掛かりました。
森野将彦選手の同点3ランで振出しに
戻りました。


9回裏に3番福留選手が敬遠され全身守備に
燃えた4番タイロン・ウッズ選手が
サヨナラタイムリーを打ってくれました。


理由の無い退場に結果でファンに応えて
くれました。


先発の川上投手が試合を締めてくれました。
これで投手陣も落ち着くことでしょう。


今日から首位・ベイスターズとの3連戦。
前回3タテ食らったリベンジを必ず
やってもらいたいです。


posted by ドラゴンズブルー at 07:13 | Comment(3) | TrackBack(4) | タイロン・ウッズ選手
この記事へのコメント
やっと勝ちました(^_^)
長かったですねぇ〜〜。

エース踏ん張りましたね。
休んだ分、しっかり取り戻してほしいです。

タイロンの鬱憤晴らしタイムリーは
素晴らしかったです。
今日からのベイ戦でも打ってくれるでしょう!!

予備軍で堂上ブラザーズが大活躍!!
影に隠れて密かに先発した我が川井くん。
結果残せず・・・・・・(涙
それに引き換え良く飛ぶ飛来が復活の兆し。
川井くん。頑張ろうよ〜〜。

美和ちゃんビーチで目の保養良いですね!
始球式の件は忘れてませんよね(笑

Posted by dai at 2007年05月04日 11:27
最後のウッズ選手のヒット。
実にかるーく打っていました。
速球派の投手ならああは行かなかったので、
巡り合わせもよかったかなと思いました。
それにしても連敗が止まってよかったです。
きょうからのベイ戦、
ハマスタのお返しをしっかりしてほしいです。
Posted by Toshikichi at 2007年05月04日 13:42
>daiさん

トンネルって長いものなのでしょうか?
次は連勝街道を続けてもらいたいですね。

さすが、憲伸です。
あのガッツポーズを見ているだけで
安心します。

タイロン、よく力まずに打ってくれました。
全身守備でかえってフライを上げないかと
ヒヤヒヤしてました。


堂上ブラザーズ、爆発でしたね。
早くナゴドで観たいです。
川井くんには焦らず夏場に救世主として
出られるように調整してもらいましょう。

平井、早く戻ってきて欲しいです。

いやぁ、良い目の保養ですた(笑


>Toshikichiさん

かる〜く打ってくれました。
あの場面ではアレで充分です。
これぞ4番の仕事でした。

きっちりとリベンジしてもらいたいです。
まずは初戦をもらったのであと2つですね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年05月04日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

燃えたウッズがサヨナラタイムリー
Excerpt: 8回裏、森野の3ランで追いついて読売の勝ち逃げを阻止し、9回裏に昨夜の退場のウップンを晴らすウッズの一打でサヨナラ勝ち、連敗を6で止めました。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-05-04 10:16

5月3日 D6x−5G(○)
Excerpt:  中日がサヨナラ勝ちし、連敗を6で止めた。1−5で迎えた8回に森野の右越え3ラン
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-05-04 11:28

4番ウッズサヨナラ打、中日連敗サヨナラだ!
Excerpt: 落合中日史上ワーストとなる6連敗、 さらに3年ぶりの借金生活に突入と、 泥沼にはまってしまったドラゴンズ。 ナゴヤドームでの巨人との第3戦。 これ以上の連敗を阻止すべく、先発には、 右すねに打球を受け..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-05-04 13:59

森野将彦同点3ラン!ウッズサヨナラ打で連敗脱出!
Excerpt: ○中日6x−5巨人●(サヨナラ勝ちで連敗ストップ) 2007年5月3日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦6回戦が行われた。中日の先発は14日ぶりの登板となるエース..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-05-05 00:35
×

