タイロン・ウッズ選手が寺原投手にリベンジ弾
2007年05月05日

タイロン・ウッズ選手が寺原投手にリベンジ弾

ドラゴンズは首位ベイスターズに5−2で
勝ちました。


ベイスターズの先発・寺原投手が
良かったです。
軽くヤバイと思いながらも、最後まで
調子が続かないだろうとも思っていました。


6回ラッキーな井端選手のヒットから
流れがきました。
前回は完璧に抑えられていたタイロン・
ウッズ選手がリベンジしてくれました。


その後も満塁になって谷繁選手が
2点タイムリー。
今季イマイチだったので、これで調子を
あげて欲しいですね。

ドラゴンズの先発・小笠原投手も粘って
良いピッチングをしてくれました。
スタミナ面だけが不満でしょうか。
7回までは投げられるように調整して
もらいたいです。


今日はこどもの日です。
どこの球団も勝ちたいでしょうが
ちびっ子ドラゴンズファンのために絶対に
勝ってもらいたいです。





<特待生問題小ネタ>

昨日は月に一度のちょっと?Hなお笑い
副音声の日でした。


レギュラーのドラゴンズOBの小松さんが
笑わせてくれました。


星稜高校に入学後、授業料を払っていなかった
小松さんに催促がきたそうです。
中学校まで来て何度も何度も勧誘されて
入学したから払わなくても良いものだと。


特待生なんだから払わなくても良いのでしょう
と言いに行くと


「そんな約束はしていません」


小松さんは特待生ではなかったのです!
勝手に思い込んでいただけでした(笑


スピードガンの申し子は昔から
おっちょこちょいでした(爆
posted by ドラゴンズブルー at 07:17 | Comment(3) | TrackBack(6) | タイロン・ウッズ選手
この記事へのコメント
小笠原投手、7回を2失点。
援護をもらいまで、よく我慢してくれたと思います。
次もチャンスがありそう。
ぜひとも頑張ってほしいです。

小松さんの小ネタ、笑えました(^^)
しっかり契約金で払ったのでしょうか?
ところでその特待生問題。
我が母校もなぜか名を連ねていました。
けっして野球部は強くないですが…。
Posted by Toshikichi at 2007年05月05日 09:35
前半は、打てなくてどうなるの?
何て思ってましたが、
井端のヒットが流れを変えましたね。

シゲシゲのタイムリーは貴重な追加点でした。
あの場面で抑えられて逆転負けでもしていたら
又、阿波踊りを見せられる所でした。
シゲもこれで乗ってくれると良いですね!!

小笠原。良かったですね。
川井くんは小笠原に勝てないなぁ〜(苦笑

小松の親分・・・・・。
マスターズリーグで登板するたびに
打たれているので、
特待生のはずがないでしょう(爆

今日も、しっかり勝ってほしいです!!
Posted by dai at 2007年05月05日 11:45
>Toshikichiさん

小笠原投手には、そろそろ殻を破って
もらいたいです。
次のチャンスをキッチリと活かして
ローテにしがみついて欲しい。

喜んでいただいてありがとうございます(笑
Toshikichiさんの高校もですか?
まぁ愛知県では当たり前と思っているので
今更何を?と思っていますけどね。

ブローカーは根絶してもらいたいですけど。


>daiさん

井端のラッキーヒットは堪えたみたいです。
あれで点が入る流れになりました。
チャンスで打ったタイロンも凄い。

シゲシゲ、待っていましたよ。
これで楽になるので、そろそろ調子が
出てくるでしょうね。

川井くんには夏場に期待しています。


daiさん、キビシイっす(笑
若い頃は小松さんも天狗でした!
今は・・・・

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年05月05日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40821551

この記事へのトラックバック

小笠原今季初勝利、ウッズ3ランでドラゴンズ、連勝街道へ!
Excerpt: 旅先で、久々にリアルタイムで勝利を体感しました☆ こんばんは、ねぴです。今日から...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2007-05-05 07:25

小笠原孝今季初登板で初勝利!
Excerpt: ○中日5x−2横浜●(中日連勝) 2007年5月4日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦7回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、横浜の先発は寺原隼人で15時00分試..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-05-05 07:40

小笠原今季初勝利、中日連勝ベイ止めた!
Excerpt: サヨナラで連敗をようやく6で止めたドラゴンズ。 きょうからは5連勝と波に乗る首位・横浜との3連戦。 前週のハマスタでは3タテを食らいましたが、 今回は所変わって、地元・ナゴヤドームでの対戦。 先発には..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-05-05 09:46

先発・小笠原がガンバッテ快勝
Excerpt: 先発・小笠原が粘りのピッチングで今季初勝利。ウッズが特大の3ランホームラン、文句ない勝ちっぷりでした。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-05-05 09:55

小笠原力投、谷繁も打った
Excerpt: がんばりました先発小笠原。 味方の援護がない間、必死に踏ん張った って感じでした。 小笠原投手 「これだけのお客さんに入っていただいてとても緊張しましたが自分のピッチングを心がけていつも通り攻める気..
Weblog: あまるな!
Tracked: 2007-05-05 10:22

5月4日 D5−2YB(○)
Excerpt:  中日が横浜を下し、連勝した。0−0の6回、井端のチーム初安打となる内野安打をき
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-05-05 11:46
×

