ドラゴンズ中継ぎ陣が終盤崩れて4連勝ならず・・・
2007年05月07日

ドラゴンズ中継ぎ陣が終盤崩れて4連勝ならず・・・

ドラゴンズはベイスターズに3−7と
敗れて前回の3タテリベンジならず。


先発の山本昌投手は3点取られましたが
粘り強かったです。
打線が中四日の登板で頑張っている
山本昌投手に援護して欲しかった。


平井、岡本投手は責めるつもりは
ありません。
こんな日もありますが、痛かったです。

中村紀、タイロン・ウッズ両選手の
ホームランのみの3得点。
これも仕方がないですかね。


火曜日からは遠征が始まります。
カープ戦は屋外球場なので心配です。
がんばって欲しいです。

タグ:山本昌
posted by ドラゴンズブルー at 05:50 | Comment(4) | TrackBack(4) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
3タテ返し、成し遂げてほしかったですが、
選手たちも疲れてしまったかも。
それでもラスト1試合踏ん張ってほしかったです。

まあ、きょうは休みでしょうから、
しっかりリセットして、
カープ戦、巨人戦と苦手なロードで
なんとか勝ち越してほしいです。
Posted by Toshikichi at 2007年05月07日 11:27
>Toshikichiさん

リベンジして欲しかったので、とても
残念です。
選手も勝って休みたかったでしょうね。

苦手なロード、不安いっぱいです。
調子もイマイチ戻っていないので試合が
長く感じそうです。


打線爆発で気楽に観戦できる試合が
出ると良いですね。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年05月07日 17:07
遅くなりましたm(__)m

森さんやっぱりでしたね(笑
笑うしかありませんが
自分も起用方法が読めてきたので
他球団にもバレバレかと(苦笑

平井も連投させるし、おかもっちゃんも
登板過多状態。
責められませんよね。

小松兄貴ネタのココ
>若い頃は小松さんも天狗でした!
>今は・・・・

今は・・・・が気になりました。
その話しだったのですm(__)m

美和ちゃんフィーバー凄いですね。
涙をぬぐった時はドキッとしましたが(笑
それにしても悪徳パパラッチが多いです。
負けずに頑張ってほしいです。

今日は、思う存分まさみちゃんに癒されましたか?
自分もFCユニの第2ボタンを
渡したいと思っちゃいました(爆

後半、脱線し過ぎでm(__)m
Posted by dai at 2007年05月08日 02:32
>daiさん

確かにファンは笑うしかないですね。
他球団にバレルような起用はやめてもらいたい(笑

おかもっちゃんは連投でキレがなかったです。
ちょっとかわいそうです。


なるほどね、その今ですか?
今は野球よりもゴルフでしょうね。
娘さんは打倒!藍ちゃん狙っています。

美和ちゃん、ますます他球団に取られないように
してもらいたいですね。
グズグズしている場合じゃないでしょう。
シゲシゲのためにも?早くビキニで始球式を
やって欲しい。

あまり笑わせないでくださいよ〜(^^ゞ
第2ボタン、高校時代にもらったのかが
気になりました。

Posted by ドラゴンズブルー at 2007年05月08日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中4日先発山本昌また勝てず
Excerpt: ●中日3−7横浜○(横浜にリベンジならず連勝ストップ) 2007年5月6日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦9回戦が行われた。中日の先発は中4日の山本昌、横浜の先..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-05-07 08:34

中4日山本昌2発に泣く、疲労竜ベイ3タテならず。
Excerpt: ゴールデンウィークもいよいよ最終日。 横浜、巨人、横浜と続いた9連戦もラストとなりました。 ナゴヤドームでの対横浜第3戦、 ドラゴンズは、先発になんと山本昌を立てました。 ここ2試合、勝利投手の権利を..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-05-07 11:37

横浜に惨敗、岡本無残
Excerpt: 最後は岡本がぶち壊した感じの試合になりましたが、そこまで3安打に抑え込まれていた打線が悪~い試合でした。また出直しです。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-05-07 12:17

5月6日 D3−7YB(●)
Excerpt:  中日は横浜に敗れ、連勝が3でストップした。今季初の中4日で先発した山本昌投手(
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-05-08 02:33
×

