立浪和義選手、球団最多安打記録達成!
2005年06月05日

立浪和義選手、球団最多安打記録達成!

4日の日ハム戦で立浪選手が高木守道さんの
球団記録を抜いて単独トップに立ちました。

立浪選手、



おめでとうございます。





試合数や打点、得点などまだまだトップに
立てる記録がたくさんあります。

立浪選手がドラゴンズ一筋にがんばって
くれたおかげです。

ドラゴンズファンとして本当に
うれしいことです。

まさにミスター・ドラゴンズです。


現役でまだまだがんばってくださいね。


そして、そして現役引退後は
ドラゴンズ監督として勇姿を見せて欲しいです。


立浪選手、





夢をありがとう♪



posted by ドラゴンズブルー at 07:04 | Comment(3) | TrackBack(3) | 立浪和義選手
この記事へのコメント
高卒で入り1年目からスタメン、
そしてそのままドラゴンズ一筋。
今後こういう選手はまず現れないでしょうね。
Posted by ノマー at 2005年06月05日 07:23
入団時からレギュラーでやってきて
身体的には、タイヘンでしょうが、
これからも頑張ってもらい、
もっとたくさんの安打を
みせてもらいたいですね。
Posted by Toshikichi at 2005年06月05日 11:06
> ノマーさん

高卒スタメンルーキーなんて
そうそうでないでしょうね。
出てきたらファンになっちゃいます。
FAもあるしドラゴンズ一筋なんて
少なくなるんでしょうなぁ。。。

>Toshikichiさん

まったく同じ気持ちです。
球団は絶対に立浪選手は大切にして
最後までドラゴンズで人生を全うして
もらえるようにしてほしい。
Posted by ドラゴンズブルー at 2005年06月06日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4139013

この記事へのトラックバック

ミスター・ドラゴンズ 立浪和義
Excerpt: 小林は先発か
Weblog: 愛された助っ人 ケン・モッカ
Tracked: 2005-06-05 07:15

立浪猛打賞、球団最多安打新記録おめでとう!
Excerpt: その瞬間は、さりげなくと訪れました。 1回ウラ、一死ランナー1塁。 日本ハム先発の左腕・正田樹が投じた 138キロの外角高目のストレートを叩くと 打球は三遊間を抜いて、レフト前へ! このヒットで通算2..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-06-05 11:37

絎???
Excerpt: ...
Weblog: ????????祉????若?鴻????若?
Tracked: 2005-06-09 17:24
×

