川上憲伸投手炎上でドラゴンズ完敗
2007年05月12日

川上憲伸投手炎上でドラゴンズ完敗

ドラゴンズはジャイアンツに1−8と
完敗でした。


ドラゴンズはエース川上憲伸投手、
ジャイアンツも新エースの内海投手と
投手戦が予想されました。


しかし・・・・

エース川上憲伸投手が初回に打ち込まれて
しまいました。
いきなり4点取られて、2回にも打たれて
5失点でした。


川上憲伸投手はどこか痛いところがある
のかなぁというピッチングが続いています。
単なる調子が上がらないだけなら良いの
ですけど。


エース復活を期待しています。


打線は良い投手は、なかなか打てません。
初回のチャンスにウッズ選手が併殺打に
打ち取られたのが痛かったです。


ジャイアンツに離されてはいけないので
今日は何としてでも勝って欲しい。

タグ:川上憲伸
posted by ドラゴンズブルー at 07:14 | Comment(4) | TrackBack(4) | 川上憲伸投手
この記事へのコメント
東京ドームで叩くと意気込んでいた分、
前夜の敗戦はけっこう来ました。
憲伸投手の調子がどうも上がってきません。
長いシーズン戦っていくうえでは、
エースの復調は不可欠。
しっかりやり直して、次回登板を
迎えてほしいと思います。
Posted by Toshikichi at 2007年05月12日 12:05
>Toshikichiさん

いきなり初回に4失点でしたからね。
エースで初戦をモノに出来ると思っていただけに
ショックは大きかったです。

やっぱり憲伸が軸で回ってくれないと
勢いが出ません。
早く復活してもらいたいですね。

今日は打ち勝って欲しいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年05月12日 17:16
遅くなりましたm(__)m

東京ドームらしい展開の試合でした。
なぜかGの選手が打った打球は
ギリムランが多い事(^^ゞ
小笠原選手が打った2回の当たりは
えっ?あれで行くかと言った感じ。
憲伸も煽りを受けちゃいましたね。
ただ、憲伸の調子が上がってきません。
エースを筆頭に、もう少し調子を
上げてほしいところです。

ビョンも状態が良いのか悪いのかも
不明な感じです。
馴れるまで時間が掛かりますかね?

と、本日はドラ1本でのコメントでした(爆
Posted by dai at 2007年05月13日 02:41
>daiさん

ウサギさんチームは省エネなんでしょう。
それともgirigiriボーイズかも?

憲伸が長兄らしくないです。
復調してもらわないと連覇は厳しいです。
がんばって欲しい。

ビョン吉はどうなんでしょうね。
個人的には若手を育ててもらいたいです。
サプライズな活躍あれば良いんですけど

ドラ1本は大歓迎です。
ドラゴンズ応援ブログですから(笑
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年05月13日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41573510

この記事へのトラックバック

川上憲伸2回5失点KO東京ドームに沈む
Excerpt: ○巨人8x−1中日●(中村ノリの1発のみで連敗) 2007年5月11日(金)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦7回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、巨人の先発は内..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-05-12 09:02

エースがぶっ飛べば惨敗さぁ~
Excerpt: 1対8で大敗です。交流戦直前に対読売戦が6試合組まれているのに、緒戦で惨敗では心もとないスタートとなりました。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-05-12 10:37

あっという間…エース・憲伸2回5失点KO。
Excerpt: 猛打爆発で広島に勝ち越したドラゴンズ。 今夜からは東京ドームで首位・巨人との3連戦。 交流戦前に6試合組まれているこのカード。 初戦の先発には、中7日と満を持して、 エース・川上憲伸を送り出しました。..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-05-12 12:14

5月11日 D1−8G(●)
Excerpt:  先発・川上が2回5安打5失点でKOされ、2連敗となった。2番手グラセスキ、3番
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-05-13 02:42
×

