浅尾拓也投手がプロの洗礼を浴びて初黒星
2007年05月29日

浅尾拓也投手がプロの洗礼を浴びて初黒星

ドラゴンズはファイターズに2−7と
負けて連敗です。


先発は朝倉投手かと思いましたが
浅尾拓也投手でした。
今回は制球難でしたね。


高めに浮いた球はスピードに関係なく
打たれてしまいます。
浅尾拓也投手が次のステージに自力で
這い上がってくれるのことに期待します。


打つほうは中村紀選手の2ランのみの
2得点でした。
ファイターズ戦は抑えられたって感じが
しています。


日本シリーズからずっと負け続けています。
相手に優位に立たれる前になんとかして
もらいたいです。


明日からは好調ゴールデンイーグルス戦。
山崎武司選手が絶対に負けたくないって
闘志を燃やしています。
ナメテかかるとヤバイので気を引き締めて
頑張って欲しいです。

タグ:浅尾拓也
posted by ドラゴンズブルー at 07:04 | Comment(3) | TrackBack(3) | 浅尾拓也投手
この記事へのコメント
いよいよ来ますね。
「絶好調ヤマタケVSドラゴンズ」
雨の影響では延期になりそうですが、
いかに竜投が立ち向かうか楽しみです。
浅尾投手との同郷対決が
なさそうなのは、少々残念ですが…。
Posted by Toshikichi at 2007年05月29日 11:41
拓ちゃんは間隔を空け過ぎでしたね。
コントロールが悪かったです。

それにしてもハムに勝てません。
本当にハム太郎に頑張ってほしいのですが
山ごもりでもしてるのか、音信不通状態。
何とかなりませんかねぇ〜。

9回表にアレだけ失点すると裏の攻撃で
サヨナラ勝利を夢見れなく・・・。
寂しい限りです。
こういう時は、まさみちゃんに癒してもらうしか
ありませんね。
でもドラマも刹那かったです(^^ゞ

水曜からのタケちゃんが脅威です。
又、場外弾炸裂。お面直撃とかにならない事を希望します。


PS
CMは見るようにしてます(^^ゞ
あのドコモのCMは微妙な感じですが、
もっと微妙なのはタンスにゴンゴン!!
アレ見ると若干腹が立つ(爆
Posted by dai at 2007年05月29日 12:51
>Toshikichiさん

絶好調ヤマタケが正直怖いです。
ドラゴンズナインはあの顔にだまされそう(笑

浅尾投手との対決、期待していたんですけど
中継ぎで投げないくらい無理ですね。
残念です。
次はあるかもしれないので、その時に
楽しみにします。


>daiさん

言っちゃいましたね(笑
拓ちゃんには調整難しかったでしょうね。
言い訳しないところは立派です。
次はリベンジしてくれるでしょう。

ハムとの相性が悪いのでしょうか?
次こそ連敗阻止してもらいたい。

ハム太郎は名古屋でも情報はないです。
ケガ再発なんですかね。

あのまま続けては見られなかったです。
浴衣も見たかったし(笑
過去に戻れるのも考え物ですね。

タケちゃん、マジ怖いです。
タイロンに場外弾を打ってもらいたいです。

ps
タンスにゴンゴンですか?
蚊に効くカトリスが羨ましいです(笑
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年05月29日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43203234

この記事へのトラックバック

浅尾拓也プロ初黒星を喫す。日本ハムに連敗で中日首位陥落
Excerpt: ●中日2−7日本ハム○(福留孝介今日も快音聞かれず) 2007年5月28日(月)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対北海道日本ハムファイターズ、プロ野球セ・パ交流戦2回戦が行われた。中日の先発はルーキー..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-05-29 09:20

連夜の自滅、無様竜日ハムに連敗。
Excerpt: 日本シリーズのリベンジならず、 返り討ちに遭い、連勝がストップしたドラゴンズ。 カード2連戦の交流戦において連敗は許されません。 珍しい月曜日でのナイトゲームとなった ナゴヤドームでの北海道日本ハムと..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-05-29 11:52

5月28日 D2?7F(●)
Excerpt:  中日は日本ハムに連敗。先発のルーキー浅尾は4回に高橋のタイムリー二塁打、森本の
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-05-29 12:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。