ドラゴンズはミスミス連発で3連敗
2007年05月31日

ドラゴンズはミスミス連発で3連敗

ドラゴンズはゴールデンイーグルスに
2−4と逆転負けを食らいました。


まさか9回2点差で逆転されるとは
思いもよりませんでした。

何を書けば良いのか・・・
書くと首脳陣批判か、グチになりそう
なので凹みます。


今日は好調を維持している小笠原投手が
先発でしょう。
打線の援護が無いかもしれないけど
我慢して頑張って欲しいです。


地元スタメンの藤井選手に期待します。
気分を一新してドラゴンズらしく
締まった試合をしてください。

posted by ドラゴンズブルー at 07:04 | Comment(3) | TrackBack(4) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
書いたら書いた分だけ、昨夜の試合内容は
批判記事になると思いますよ。多分(^^ゞ

敢えて言えば、健太と心中してほしかったです。
勝っても負けても、その方が個人的に
健太に取っても良かったと思います。

そら君への誕生祝いお預けでした。

ただ、無死満塁でタケちゃん・・・。
ドラに居た時といっしょで、チャンスに
打てないタケちゃんでしたね(^^ゞ
その後、4点取られるなら、満塁HR打ってくれた方が
スッキリしたのに。

鉄平もバットに当てるなよ!
当てなきゃ、あんな事が起きなかったのに(^^ゞ

それと今日、藤井でますかね?
オレ流采配が炸裂して2番ピンキーだったりして(w

それより、今の孝介よりヨネに期待しちゃう自分が怖い(^^ゞ
頼むよ〜孝介!!!


P.S.
中スポ。最近まさみちゃん関連記事が
多いですね!!
着々と始球式への足掛かりでしょうか。
「素のまさみ」に興味津々!!

で、たまたま目に入った国民年金の新CM。
good!!可愛さ抜群!!!
(社会保険庁はダメダメだけど)

って、何の話をしているのやら(爆
Posted by dai at 2007年05月31日 12:47
朝倉投手の好投で
流れが変わると思いましたが、
みなさん、どうもすみません(T-T)。
今夜こそしっかり勝って、
5月を締めくくってくれると願っています。
Posted by Toshikichi at 2007年05月31日 13:58
>daiさん

daiさんの意見に賛成です。
健太で心中するか、もしくは頭から岩瀬で
行って欲しかったです。
首脳陣の失策だと思っています。

タケちゃん、あそこで満塁弾なんて打ったら
腕をグルグル回したかなぁ(笑
どうせ負けるなら、その方が気持ちがスッキリ
したかも。

鉄平のきつい恩返しにも参りました。
かかと痛いんじゃないの?

藤井、もうダメですかね。
ちょっと厳しすぎと思うけどやりかねん。

孝介、よほど痛いんでしょうね。
もうちょっと我慢してやってください。

ps
って言うか、まさみちゃんの露出が
どんどん増えてきています。
「素のまさみ」は楽しみですね。

国民年金も良いですよね。
そんな話くらいしか今日は楽しめませんよ。


>Toshikichiさん

ナベさんのプレイは気になりません。
今までどれだけ助けられたか。
昨日は継投ミスが一番デカイです。

5月を快勝締めといきたいです。
Posted by ドラゴンズブルー at 2007年05月31日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43405542

この記事へのトラックバック

岩瀬仁紀リード守り切れず楽天に悪夢の逆転負け
Excerpt: ●中日2−4楽天○(楽天に逆転負けで中日3連敗) 2007年5月30日(水)静岡県浜松市民球場で中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球セ・パ交流戦1回戦が行われた。中日の先発は朝倉..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-05-31 09:41

弱~いドラゴンズ、よもやの逆転負け、3連敗
Excerpt: 9回表に岩瀬につないで綻びをみせて、エラーエラーで逆転され、2対4で完敗です。フィルダーチョイスをいれて1イニング3失策と信じられない負け方をしてしまいました。 これで3連敗です。朝倉は最後に連打..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2007-05-31 12:29

5月30日 D2−4E(●)
Excerpt:  中日が9回にまさかの逆転を許して3連敗。先発朝倉は8回まで3安打、毎回奪三振、
Weblog: メタセコイアの樹とともに
Tracked: 2007-05-31 12:48

悪夢の9回表、守乱竜まさかの逆転負け。
Excerpt: 北海道日本ハムにリベンジできず、 悔しい連敗を喫したドラゴンズ。 仕切り直しとなるセ・パ交流戦 4カード目は、東北楽天との2連戦。 心配された雨もそれほどでもなく、 晴れ上がった浜松球場での初戦は 朝..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-05-31 14:21
×

